グルメ 2018.02.22

こんにちは😌

突然ですが、最近のマイブームはジュースを飲むことです!笑

まずは、BOOST
オーストラリアのどこへ行ってもこのお店を必ず見かける気がします🐨🌏

Photo_10


このとき私は、マンゴーベースのスムージーを注文しました😊
1番小さなサイズを選んだのに、満腹になりました😄

街では多くの人がBOOSTのカップを持っています
これからもっといろいろなフレーバーを楽しみたいです💖

次は、バンダバーグのジュースです

Photo_11


Photo_12


こちらは、コンビニやスーパーで手に入れることができます

様々なフレーバーがあり、私はマンゴーとピンクグレープフルーツを飲みました😍

私は以前グアバを飲んだことがあるのですが、3種類の中でオススメは
ピンクグレープフルーツです!!

とってもさっぱりするのでお気に入りです☺️

見つけたら是非飲んでみてください!!

最後に、woolworthsで見つけたコールドプレスジュースです。

マンダリンとオレンジの2種類が2.6ドルで販売されています🍊

Photo_13


マンダリンは後味が少し苦くて、果肉が入っていませんでした

オレンジは苦くなく果肉たっぷりです!!
私の好みはオレンジです😋

皆さんもお試ししてみてください😊

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...