皆さんこんにちはsun

今日は、先日紹介したホホバオイルのレビューをしようと思いますkissmark

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

”オーストラリアのおすすめお土産”

https://blog.his-j.com/brisbane/2019/06/post-f1cc.html


Capture2

結果から申しますと・・・

最!!!高!!!!ですsign03sign03sign03sign03sign03

吸収力が半端じゃないです。

となじみます。

オイル特有のギタギタ感もヌルヌル感も全くなく塗った瞬間サラサラです。

しかもホホバオイルのあとに美容液を使うとそれがまたいつもより吸収してくれるんですshine

次の日はお肌shineモチツルshineでした。

1か月ほど使っているのですが、ひどかったニキビ跡も薄くなってきた気がしますlovelyheart02

これはリピート確定です。

オイリー肌で、今までオイルにあまりいい印象がなかったのですが、

このホホバオイルは私の中のオイル概念を覆しましたcrown

乾燥は加齢の大敵impactなので、このオイルでこの冬を乗り切ろうと思いますrun

annoy乾燥ダメ絶対bombpunch

  

 

   

とりあえず小さいボトルを買ったのですが、次は迷いなく一番大きなやつにします。

セットで買うと安いので日本の家族と友達へお土産用に小さいボトルも一緒に買っておきます。

しかもしかも今は円高なので、買うのにはとってもいいタイミングdollarthunder

Annotation_20190816_160816

Annotation_20190816_16084730m $30
100m $75
250m $145

ご帰国近い方はタックスリターンも可能ですgood

HIS Brisbane支店までもご購入可能ですので気になった方は是非ご連絡ください。

HIS Brisbane支店
Phone 07-3224-1111
E-Mail leisure@his-oceania.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...