2019.12.24

shinexmasMerry Christmasxmasshine

街中クリスマスムード一色になっていますねclub

オーストラリアではカンカン照りの真夏sunのクリスマスですyachtwave

先日HISブリスベン支店のある、ブリスベンアーケードの目の前で行われた

クリスマスパレードに行ってきましたrun

クリスマスらしいクッキー達が練り歩き、

Cokie

雪の妖精?何だか分からないけど可愛い子たちが歌って踊って練り歩き、

Cutie2

Snow_2

クリスマスプレゼントやお菓子のおうちが練り歩き、

Gift

House_2

なんと生演奏!も練り歩き、

Music1

夏らしく、ビーチのライフセーバーや水着のギャルたちが練り歩きまして、

Summer

Swimer

そして、パレードのフィナーレを飾るのはもちろんこの方crown

ついについに皆さんお待ちかねのサンタクロースの登場ですsign03

サンタの人気がすごい!

Santa

Santa1

その日一番の大盛り上がり

子供はもちろん大人も腕が抜けるのでは?というくらい、

サンタさんに手を振っておりましたpaperpaperpaper

みんな大好きサンタさんpresentheart02

その後は、花火も上がりnight

クリスマスのような夏祭りのような雰囲気を味わえました。

雪の降る寒いクリスマスもロマンチックで素敵ですが、

真夏の暑くて軽快なクリスマスも楽しいなと思えた一日でしたnotessunwave

★★★H.I.S Brisbane支店★★★★

   PHONE:07-3224-1111

    E-MAIL: leisure@his-oceania.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...