2020.04.07

オーストラリア・日本両国による渡航規制の影響でカンタス、JALが3月のうちに運休をし、現在残る日本行き直行便はANAのシドニー=東京間のみとなりました。

そのANAも4月14日以降は減便となり、日本へ帰る手段はかなり限られてきます。

オーストラリア政府はワーホリ・学生に対する経済的な支援を行わない事を発表しており、今後6か月間を目安にコロナウイルス対策をしていく計画の為、ビザの猶予が無い方、資金が続かない可能性がある方は早急に自国へ帰国を検討するように促されております。

今後さらに入国制限が厳しくなる可能性もございますので該当の方はお早めに帰国をご検討ください。

ANA シドニー=羽田間運航表/混雑状況

2020年4月7日 9:50AM現在

4月6日

4月7日

4月8日

4月9日

4月10日

4月11日

4月12日

-

x

4月13日

4月14日

4月15日

4月16日

4月17日

4月18日

4月19日

運休

運休

運休

運休

4月20日

4月21日

4月22日

4月23日

4月24日

4月25日

4月26日

運休

運休

運休

運休

片道運賃目安
△=A$1189~
〇=A$1045~
◎=A$912~

 

上記運賃はあくまで目安です。残席数によって運賃が変わる為、ご予約のタイミングによって異なる場合がございます。詳しいお見積りはお気軽に日本語でお問合せください。

注)今後の状況次第で、さらに運休が拡大する可能性がございます。詳しくはお問合せください。 

 

ANA フライトスケジュール>

NH880便 シドニー20:55発 → 羽田5:30着(翌日付) 

 

<日本到着後の14日間隔離措置について>

※頻繁にアップデートが入りますので該当のWEBサイト等で最新の情報を入手するようお願いいたします。

海外安全ホームページ

 

4月3日以降オーストラリアから日本へ到着する方は全員到着後、到着空港の検疫にて新型コロナウイルスの検査が行われます。
この検査結果が陰性であっても14日間政府の指定するホテルや自宅等で自己隔離がをする必要があります。 

 

<第三国(アジア等)経由便での帰国について>

台湾・香港・タイ・インドネシア・シンガポール等、オーストラリア=日本間で経由が可能と考えられるほぼ全てのアジアの国では現在、乗り継ぎを含めた外国人の入国制限がある為、基本的に経由便はご案内しておりません。 

 

尚、オーストラリア国籍の方及びオーストラリア永住権保持者の方は、やむを得ない事情がある方を除き原則オーストラリアの出国を禁じられております

 

そのため、HISでは航空券の新規お問合せを頂いたお客様に対し、ビザの種類を確認させて頂いております。

 

お問合せの際は

・ご希望の日付

・ご出発空港/最終目的地

・ビザの種類

・人数

をお知らせくださいませ。

 

現在、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、店舗をクローズしております。
お問合せは全てEメールにて受付させて頂いております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解よろしくお願いいたします。

 

Eメールアドレス(日本語でどうぞ)

leisure@his-oceania.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...