2020.07.10

<ご案内 / Information

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

お客様各位

 

日頃よりH.I.S.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたびオーストラリア政府ならびに州政府の規制緩和に伴い、

7月13日(月)より一部店舗の営業を再開させていただきます。

当店では新型コロナウイルスの感染拡大防止について、お客様の健康と安全確保を考慮し、

当面の間、「事前予約制」でのご案内とさせていただきます。

 

<来店予約をご希望の方はこちらから>

https://his-australia.appointlet.com/

<お客様へのお願い>

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下のご協力をお願いいたします。

※ 来店時はマスクの着用とアルコール消毒液による手の消毒をお願いしております。

※ 発熱・咳・のどの痛みなどの症状があり、体調のすぐれない方はご来店をご遠慮ください。

※ ご予約をいただいていないお客様については、受付をお断りさせていただく場合がございます。

 

各種お問い合わせに関しては、電話・Emailでも承っております。

(お急ぎの場合は、電話番号もEメールにご記載ください。順番にご対応させていただきます)

電話

07-3224-1111 / 09:00 – 17:30 (月-金曜日)

Email

leisure@his-oceania.com

 

<弊社の取り組み>

・接客時のマスク着用

・店舗内のアルコール消毒(テーブル・椅子・ドアノブ等)

・お客様毎に店舗の換気

 

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...