2020.11.19

みなさま、こんにちは。

昨日に引き続き第2弾!
ブリスベンの厳選ホテルの紹介ですshineshineshine

本日は
ブリスベンヒルトン

Hltn

このホテルの魅力はなんてたって街のど真ん中にあることです。
クイーンストリートモールに隣接dash
たくさんのショップやレストランが軒を連ねているので
ウィンドウショッピングにもぴったり。疲れたらカフェで休憩もいいですね。

街から少し遠出したいときは、
バス停、電車の駅もすぐ近くです!
すこし足を延ばしてゴールドコーストへ行くのもいいかも

こういうホテルだと、ファミリー向けじゃないのかな。。。coldsweats01
心配ご無用です!
ブリスベンヒルトンも添い寝システムが可能です!!
小さなお子様と一緒に既存のベッドで添い寝することで宿泊代をセーブして
楽しいおでかけやお買い物に!!

 
他にもホテルをお探しの方はこちらをご覧ください。


思い出の残る夏休みになるといいですねheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...