先週、HISブリスベン支店にて、国際交流会を開催しましたcrown

記念すべき第1回は笑いの絶えない会となりましたhappy02

 

 

Tt

日本からワーホリで出来ている女の子たち(可愛かった・・lovely

お仕事でブリスベンに駐在している方(しっかり議事録とってた)

日本とパレスチナのハーフのオージー(日本語ぺらぺらshine

生まれも育ちもブリスベンの生粋のオーストラリアン(オージーイングリッシュ!)

などなどみなさんとーっても面白くてあっという間の1時間でした。

 

 

ブリスベンの美味しいレストラン情報を聞いたり、

オーストラリアの国民保険事情を聞いたり。

日本人はやらない東京のマリオカートや

オージーは行かないエアーズロック(ウルル)の話など・・

 

 

初めて知ることがいっぱいでしたeyesign03

英語の勉強にもなったし、ローカルオージーのお友達も出来ましたscissors

少人数制なので、ひとりひとりじっくりお話出来るのがいいですね♪

  

 

次回は、12月11日(金)15:00~です。

ブリスベンにいらっしゃる方はぜひお越しくださいapple

 少人数制なので、お席に限りがあります。事前予約をお勧めいたします。

1

2_2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...