今日もさくらじまやまです。

早速、注文した新しいセットメニューのご紹介。

前菜、メイン、デザートを選べるメニュー。

Img_20200830_180520

前菜の前にパンがサーブされます。

Img_20200830_181455

本当においしいので、ここで、食べ過ぎに注意です。

前菜は、

サラダまたは、キニラオ

Img_20200904_174151

サラダは、ふつうのシーザーサラダでした。

Img_20200830_182133

キニラオは、フィリピン料理で、生魚のマリネ。

バジルソースで、少し甘かったです。

この後は、すぐに、いきなりメインです。

Img_20200830_184534

メインコースは、下記を選択。


Live from Grilling Station Limitless Dining

Img_20200830_184600

ということで、下記が食べ放題になります。

ビーフ、ポーク、チキン、フィッシュ、イカとボリューム満点すぎです。

ビーフは、ジューシーで、おいしいステーキでした。

ミディアムだと少し硬くなるので、レアぐらいがおすすめです。

Img_20200830_190415

なくなれば、例えば、全部!、とかビーフとポークとか言えば、

追加で持ってきてくれます。

なんてたって、LIMITLESSですからね。 無限=最強、

肉々しさ満点です。

デザートは、フルーツまたは、ケーキ

Img_20200904_210001

フルーツ

Img_20200830_195356

マンゴーチーズケーキとアイスクリーム

シャングリラで、この海沿いで、このボリュウムは、

大、大満足の内容でした。

今日もさくらじまやまです。

カウリーコーブでの食事編 その2 雰囲気

注文も終わり、レストランのテーブルや、周りのご紹介です。

Img_20200904_170642

営業時間は、5時PMから10時PMまで、食事も5時PMから可能です。

Img_20200904_165959

カウリーコーブにバーとレストランのエリアがあり、

バーからは、このビーチを眺めながら、

カウンターで、お酒を飲むことができます。

Img_2378

ハッピーアワータイムがあって、5時PM-7時PMは、

ドリンクは、ONE BUY TAKE ONE です。*すべてのドリンクでは、ございません。

Img_20200904_171020

やはり、海沿いは、気持ちがよいです

Img_20200830_175201

夕暮れを楽しむことができます。

Img_20200904_200035

そして、だんだん、真っ暗に、、、、、

月夜も楽しむことができます。

Img_2981

食事のあとにまた、バーに戻って飲むことも可能です。

どんだけ飲むんだか。。。。

次回は、カウリーコーブでの食事編 その3 食事内容

今日もさくらじまやまです。

今日は、カウリーコーブのレストランのご紹介。

カウリーコーブでの食事編 その1 メニュー

レストランに入るとまずは、検温チェックがございます。

2img_20200904_165916

検温チェックは、なぜか、三脚付きの高級そうな検温器で、

チェックしてくれます。ほかでは、こんなの見たことまだ、ないです。

さすが、シャングリラ

Img_20200830_181756

8月中旬に新メニューで、再オープンしたカウリーコーブ。

ここでも、やはり、QRコードを利用して、携帯等で、

メニューを見ることが可能です。

Img_20200830_180723

メニュー1

Img_20200830_180728

メニュー2

Img_20200830_180749

メニュー3

Img_20200830_180741

メニュー4 (中華のメニューも)

Img_20200830_180520

メニュー5(セットメニュー)

おすすめは、こちらのセットメニュー。

こちらが一番のおすすめです。

その中でもBBQの食べ放題!がなんと、、、、、あったりします。

追加で、ドラフトビール飲み放題、または、サングリア飲み放題・・・

このキャンペーン的な破格なセットメニューは、

いつまで、やっているか心配して、確認するといつなくなるかは、未定とのことでした。

全体的に他のメニューも以前のメニューよりも金額が安くなっておりました。

NOW GET THE CHANCE!!!!!

の合言葉のクイズ番組を思い出す今日この頃です。

次回は、カウリーコーブでの食事編 その2 雰囲気 です。



HIS セブ支店

2024.03
loading...