ホテルのスーパースター「ニッコロー成都」誕生
注目を集めっておる「ニッコロー バイ マッコロー」は4月15日成都にやっと幕を開けられました。おめでとうございます。
では、早速マッコロー系に所属する世界初のトップランクホテルを一緒に見学しましょう、ゴー。
最初出会った時、ホテルの外観にあっとされました。ガラス張りの高層ビルで、夜にライトアップされたら、なんかロサンゼルスの中心地に身を置くような気がしています。
ホテルの中に足を踏み入れると、こんな広く、優美なロビーに目を引かれてしまいました。4つの大柱で空間の立体感を造りだし、舞い上がった千羽鶴の飾りは美感満々、その両側に置けられる椅子に座り込んで、友達と喋ったり、コーヒーを飲んだりしたら、時間の存在も忘れてしまうのだろう。因みに、チェックインすれば、このロビーを通して、もっと奥にお行きくださいね。
花より団子、ホテルの神髄はあくまでも部屋だろう。一面のガラス窓から日差しが都合よく照らしてくれます。自在な広さで解放感を満喫、イタリアン風とモタン風を融合し、洗練されたインテリア、落ち着きの色、家具の置き方、完備しておる施設を合わせ、隅々にホテル側のプロ―精神を見出せます。
ここでなんか風呂を入りたいという気持ちが湧いてきました。
さっ窓から見下ろしますと
こんな素敵な景色が目に映ってきました。屋上にsecret gardenが隠しているのはちょっと不思議、そして、成都のキャラ―パンダ君も見えましたね。
もっともっと見たくなりますね。では、ガーデンに面しているところへ行きましょう。
長い歩道が目の前に現れました。十分気に入っております。無限とか聯想してしまいました。こんなところは結婚式にもってこいだろう。まるで宮殿みたいで、王子様は向こうで待ってくれる気がしておりますね。
いろんなところを回ってお腹が空きました。レストランへ急げ!
ニッコローキチンという名で立派な外観により、ロマーの高級料理店にやってきた感じでした。でも、まだまだですよ、二階に上がると
濃厚な中華風が吹いてきました。上品な内装やデリケートな飾りで中国の伝統や食文化を濃縮させました。これらのようなところで食事をしたら、腹も心もいっぱい満喫できるだろう。
あっという間に見学が終わりましたが、こんな最高レベルのホテルを拝見させてもらって本当に感謝いたします。
ちなみに、6月30日までHISのみの特別料金で宿泊可能。ご気に入られる方は絶対見逃せないてください。