2015.07.08

ザ・テンプル・ハウスというホテルはご耳に触れたことがないかもしれません。

しかし、ホテル業界でさまざまな栄誉を授かれました。

sun世界トップホテル連盟Virtuosoに認定されております。

sunAMEX的 FHRにも加盟しております。

そして、こんな素敵なホテルは7月18日に成都の人気スポット太古里に登場shine

 

Exterior_2

 ホテルの外観はなんかタイムスリップした気がしますね。実はこの建物は200年前のものそのままホテルのロビーに活用されました。歴史の深みをご味わえますね。happy02(中に入ると、左側にライブラリーが設けられ、右側に常に芸術展覧会が開催されております。)

Hotel_room_1 
客室には、最小63㎡の広さ、ゆっとりした空間でシックな色合い、やさしい灯りflair、デザインされた飾りと織り交ざった芸術美を満喫していただけます。

厳選された寝具用品、心を込めて用意した100%ウール毛布、景徳鎮からオーダーメードしたバス磁器用品、シャワーとトイレをセパレート構造で至る所ゲスト本位が体現されております。

Hotel_residence_3 

Dsc06358_
ホテルログ付の洗面バッグをお客様にプレゼントします。

Dsc06356_ オストラニアのスキンケア―ブランドAPPELLES(http://appelles.com/

Dsc06354_ カプセルコーヒーメーカーをご利用できる以外ミニバーに用意されたキャンディーなどスナックフード、また冷蔵庫にあるワイン以外の飲み物をご無料に召し上がれます。しかも、補充も無料です。free

Dsc06372_ ホテル施設においては、特にこの巨大なプールに魅力されました。26M×6M×1.4Mの広さ、ホラ貝のような屋根から、自然の光が澄んだ水に射しいれ、自分が魚のように自由自在に泳ぐ姿を想像してしまうのでしょう。

The_temple_cafe オッペンキチンザ・テンプル・カフェ、そこで試食させていただきました。wink

Qq20150708145052

スパゲッティを注文しました。新鮮な食材を使って、鮮やかに仕上げてもらいました。見た目も旨みも抜群、本番のイタリア料理に負けないぐらいと思いました。食事後、新鮮搾りのオレンジジュースもいただきました。絶品!

いかがですか。18日に開業しますが、今HISでご予約を承っております。

7月18日~9月30日という期間にご宿泊なさるお客様に一泊の料金で二日連泊できるサービスをご利用いただけます。(HIS限定)

ホテル住所:成都市錦江区筆帖街81号(太古里内)

TEL:86+28 6636 9999

ホテルホームページ:www.thetemplehousehotel.com

 

 

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 成都提携店

    2024.07
    loading...