ニュース 2010.07.30

去年の7月にも新しいお札が発効されたニュース をお伝えしましたが、

http://ameblo.jp/his-bali/entry-10300969015.html

今年も新しいお札&コインが発行されました


10,000RP札と1000RPコインdown


H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~


色が鮮明じゃないので、何が変わったのという感じですが

変わったのは色

現状は赤系なのですが、紫っぽい青になりました

色の似ている100,000RPと間違える旅行客が多発したのが

色変更の理由とかhappy01



H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~

遂に出ました1000RPコインnotes

これを機に1000RP札の回収を本格的に始めるようですsweat01


お持ちの方はお早めにバリ島へsign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ケースペ -2010年7月30日 (金) 12時00分

      ■またぁですかぁ~
      今回のは今年は大丈夫ですか??11月にバリ島へまた行く予定ですが間に合いますかね??

    • 投稿: his-bali -2010年7月31日 (土) 01時17分

      ■Re:またぁですかぁ~
      >ケースペさんふふふ、またぁ11月にいらっしゃるんですね!今回も大丈夫です!でも今年こそ、使い切ったほうがいいかもしれないですね。楽しいバリ旅o(〃^▽^〃)o

    • 投稿: ふふ -2010年8月 3日 (火) 04時41分

      ■両替
      来週、HISさんのツアーを利用して、バリに伺います。クタ支店では、円→ルピアの両替をしているときいたのですが、何時から何時までされていますか?ちなみに、今日のレートはどうでしょうか?

    • 投稿: his-bali -2010年8月 5日 (木) 01時52分

      ■Re:両替
      >ふふさんお問い合わせありがとうございます。クタサイドウォーク支店のオープン時間の9:00から22:00まで、両替サービスを実施しています。レートは毎日変動しますが、本日は¥1=101ルピアとなっております。ふふさんのお越しをお待ちしています!

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.05
    loading...