スパ 2012.08.10

バリ島では各家庭に1本はあると言われている、

万能薬として名高いボカシオイル』は、


ご存知の方も多いと思います。H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~


H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~


EM技術とハーブオイルをミックスさせて生まれたボカシオイルは、

切り傷、擦り傷、皮膚のトラブル、筋肉痛、体臭の軽減、


滋養強壮、リウマチなどなど

42種類もの効能があるらしいのです。H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~


ちょっと火傷をしたら『ボカシ』、口内炎ができたら『ボカシ』というように、

私もいつの間にか普通に使っておりましたが、EM技術って何???

今まで実はよく考えておりませんでした。H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~


そこで、調べてみたところmemoEM技術のEMは有用微生物群という

意味で、自然界に存在する抗酸化力の強い有用な働きをする

微生物80余種を糖蜜の培養液の中に共存させたものらしいです。

有用な働きをする微生物を集めるとどういう効果があるかというと
通常、大気中においては、有機物を分解して、腐敗や腐食を招いてしまう

酸化力を持つ微生物の勢力が強いそうなのですが、

そこに、抗酸化力の強いEM(微生物郡)を投入すると、

酸化して病気や腐敗を引き起こそうとする働きを抑えて、

健康な状態に保ってくれる仕組らしいeye


『抗酸化』と聞いて私が思いつくのは、『アンチエイジング!!

紫外線で皮膚の脂質が酸化するとシミに...、

紫外線を浴びて発生した活性酸素がシワを...、

抗酸化はそんな皮膚の老化を防いでくれる、

アンチエイジングの立役者というのが私の認識なのです。

『ボカシオイル』はアンチエイジングにも効果があるのでしょうか???

ご存知の方がH.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~ いらっしゃったら教えてくださ~い。


さて、なぜ、『ボカシオイル』に

今更、着目したかと言いますと...


実は、『ボカシオイル』を使った『リンパマッサージ』の効き目が絶大

小耳earに挟んだからなのでありました。

リンパマッサージは、体内に溜まってしまった老廃物や毒素を

マッサージによりリンパ液にのせて排泄する健康法で免疫機能を高め

病気に強い体にする、疲れのもととなる老廃物を体外へ排出させ

疲労を回復させる、コリの原因となる乳酸を運び出しコリを解消させる、

むくみを解消させる、排出機能で肌力を高めるなどなど、

これまた色々な効果の持ち主。

それに万能薬『ボカシオイル』を組み合わせたら

『そうね、すごいかも!!』と、いうことで、

『ボカシオイル』を使った『リンパマッサージ』を体験。


H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~

マッサージを受けた直後は、普通に気持ちいいマッサージといった程度

なのですが、その夜の眠りの深さと、翌日の体調にビックリでした。

朝起きたら、体が軽いというか、動作がスムーズというか、

『おぉ~これが、本来の元気な私の体なのね!』H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~
と実感させられる感じなのです。


是非、みなさんもバリ島ならではの万能薬『ボカシオイル』を使った

リンパマッサージを体験してみてくださ~い。


現在、H.I.S.では、『ボカシオイル』を使った『リンパマッサージ』が入った

3時間のメニューを59で体験いただけるH.I.S.オリジナルメニュー

『$59(ゴク)楽H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~ スパプラン』H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~

をご用意しております。

ジンバランにある隠れ家スパ

「クンティバリスパ」でお受けいただける


H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~


H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~

そのプランの内容はコチラH.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~

クンティバリスパ「デトックステラピー」59H.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~
*リンパマッサージ(90分)

*ハーバルボールマッサージ(30分)

*フェイス&ヘッドマッサージ(30分)*

*ハーバルバス(30)

『$59(ゴク)楽スパプラン』は、
その他に「スリミングテラピー」、「メディテーションテラピー」、

「トラディショナルテラピー」の3種類がございま~す。

どれも3時間$59とお値打ちですので、

このチャンスをお見逃しなくsign03


お申し込みはコチラH.I.S.バリ島支店 ~バリフリークへの道~ から


クンティ・バリ・スパ:極楽$59メニュー


※マッサージの効果には、個人差もありますので、ご了承ください。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kurokuro-rin -2012年8月11日 (土) 22時18分

      ■ボカシ必ず買います
      リンパトリートメント受けてみたいですね。バリに行ったら必ず4、5本買ってきますあのツーンとする感覚も香りも好きだから、きっと癒されるはずです~よね。次回行ってみます( ´ ▽ ` )ノ

    • 投稿: his-bali -2012年8月13日 (月) 03時16分

      ■Re:ボカシ必ず買います
      >kurokuro-rinさんあの独特な香りは、好みもあるかと思いますが、私も好きです!! ハーブエキスが濃い~感じで、『効いてる!』ような気がしますよね。

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.05
    loading...