スパ 2015.03.06

ここ数日、日中に雨rainが降っているバリ島です。
3/21のバリの正月ニュピmistを境に乾季に変わると言われているので
それまでの雨季の名残を惜しんでいるのでしょうかsign02

さて、雨の似合う街と言えばウブド

Spa_terracedala_spa_alayaしとしと降る雨に濡れたつややかな緑clubをこんなところでのんびり眺めるのも素敵ですよねheart02

ここはウブドの中心部の南側Bebek Bengilの並びにあるAlaya Ubud Resortの中のDala Spa

P5020199

リゾート内を通り抜けてスパに入ると広々として開放的なロビーが待っています

ここでウェルカムドリンクcafeを頂いてると
セラピストさんが、今から使うスパプロダクトを作ってくれていましたdash

P5020204

新鮮なプロダクトはもちろん保存料など入ってなくて安心lovely

そして実際にトリートメントを受けられるのはこんな素敵なお部屋たちdownwardleft

Champaka_room

チュンパカルーム 金香木

Hydrangea_room

ハイドレンジャルーム あじさい

Marigold_room

マリーゴールドルーム キンセンカ

Tuberose_room

チューベローズルーム 月下香

Ylangylang_room

イランイランルーム 

素敵ですよねheart04 テンション上がりますねup

しかもこのお部屋たち、事前に予約できるんです。
ぜひメニューをお申し込みの際にお部屋も指定してくださいね。

(お部屋の確約は空き状況によります。)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...