ホテル 2015.03.18

こんにちわーtyphoon

今日は、ヒルトングループの最高峰ブランドsign01コンラッドバリ ホテルのご紹介でーすhappy01

ホテルから海側へ向けて写真を撮影しましたーsign01 ドーンッsign03

Dsc_0780

ホテルロビーエリアのお隣には、ラウンジスペースがあります。

やしの木、海と南国を思わせる雰囲気をかもし出しますscissorsそこを通り抜けた、バルコニースペースから撮影した写真ですgolf

Dsc_0784

リゾートの敷地内には、6.8ヘクタールのトロピカルガーデン、ラグーンプールもあり、

350メートルの白い砂浜のビーチ目の前に広がります。

各お部屋は海、ラグーン、ガーデンのいずれかを見下ろす様に建てられています。

ビルデイング1階に面し、ラグーンプールに面した客室のデラックスラグーンは、お部屋から直接ラグーンプールに入る事が可能。(バリ島で一番の大きさを誇るとか誇らないとか、、、。)

ホテル内のプールは24時間利用可能bleah

ホテル内お勧めのレストランは、こちらでーすドーンhappy02

 

Dsc_0809_2

目の前に海、やっぱりバリ島は海だよねーhappy01エイトディグリースレストランlovely

バリ島はやっぱり海よねー

コンラッド宿泊をしましたら、是非お試しくださーいbleahsign03

それじゃーまたup

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.05
    loading...