2015.04.20
こんにちは~♪

なんだか知らない間に風邪をひいてしまって、ガラガラ声の

ブログ月曜担当です・・・・sweat02


今日は、私のお気に入りのパン屋さんのお話をしようと思います!

サヌールにある「Bread Basket bread」です♪



ジャカルタに住んでいる友人が、
毎週のように通っている、私のSNSの投稿をみて、
行ってみたい!!と言っていたのですが、
ついこないだ、バリに遊びにきていたので、一緒に行ってきたのです♪
友人はずーーっと気になっていたようですhappy01





お店は、こじんまりとしていますが、土日は地元の人や欧米人でいっぱいです。


Unnamed

内装もかわいいのですheart01



Img_53881

Img_53891

(隠し撮りみたいなアングルですみません・・・笑)




好きなパン、サンドイッチの具材を選んで、
その日の気分で色々な味を楽しめるのがいいんです~shineshine



Img_65291

この日は、
パン:バケット
具材:ハムチーズ
追加具材:オリーブ
ソース:マヨネーズ、マスタード

です!!

そのほかには、


Img_45641

パン:フォカッチャ
具材:ベジタブル
追加具材:マッシュルーム、アボカド、オリーブ
ソース:マヨネーズ


もちろん、サンドイッチでなくても、
パンだけでも購入可能です~!!


スイーツもありますよ!!


Img_65301

こちらは、アップルパイheart04




朝8時からオープンしている、このお店。
お昼すぎには、パンが売り切れてしまって、閉店せざるを得ない状況になることも・・・笑
(本当は18時までやっています)


毎週のように通っている私は、
ここが居心地よすぎて、3時間くらい滞在してしまうこともあります。。。へへへ。


かわいい内装とおいしいパン。

クタやジンバラン、ヌサドゥアに滞在する方が多いかと思いますが、
もし、このブログを読んで気になった方がいたら、是非いってみてください♪


あぁ・・・・おなかがすいた~bleah




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.05
    loading...