皆さん、お元気ですか。leo

週末はいかがでしたか。

私は一日のんびりして、カランビーチへ行きました。happy01scissors

カランビーチはサヌールエリアにあります。

よく行っているビーチですが、今回私はシルエット写真を撮りに行きました。shineshine

ところで、皆さんはシルエット写真とはどんな物かご存知ですか。

シルエットは逆光で写真を撮るテクニックです。被写体を黒く写す撮り方です。winkflair

早速、私が撮った“バリ人の生活”のシルエットご覧下さい!!shineeyeshine

(役に立ってる話になるか分かりませんが。。。)coldsweats01scissors

バリ島は海に囲まれ、漁業ももちろんやっています。

早朝から始めますが、撮影していた時は魚がまだまだ取れないようでした。poutsweat01

Img_1641_2

残念。。!!頑張って下さい。。。!!!happy02rock

魚師さんが頑張っているうちに、若者たちはだんだん上がっていく太陽を見ながらラブラブしていますheart02lovelyheart02

Img_1639

羨ましいなぁ。。!って魚師のおじさんも思っていたでしょう。(実は私ですが。。cryingsweat01

でも、カランビーチの朝日はとんでもなく絶景なので、この日も多く人々が写真を撮りに来ていました。

さすがですね、カランビーチ!!smilegood

Img_1640

写真が大好きな私もこの絶景を見逃すわけがありません。この朝日とガゼボと雲のコンビの風景が最高です!!shinerun

Img_1638

次回バリ島滞在中皆さん、一緒に撮りに行きましょうか?!?!happy02scissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.05
    loading...