女性にも大人気。男性も受けたらはまる。
今話題の!なんと滞在中
スパ受け放題(5日間だと6時間分事前予約ok!!6日間だと8時間分!)
※そんな夢のような商品詳細は下でご案内します。



ウォーターマークホテル内にある
LIANG SPA
を体験してきました!

Image2




リアンスパは2015年にウォーターマークホテル内にグランドオープンしており、清潔感抜群の上、空港からのアクセスもよく、更にフロントには日本語ができるスタッフもおります。

メニューはとても豊富で
日本式マッサージバリニーズマッサージアーユルヴェーダ方式を取り入れたアビアンがマッサージなどなど
パーツのものもフェイシャルやクリームバス、シロダーラ等
バリ島にきたら是非受けてみたい!なメニューが豊富にあります。

まずカウンターに行くと、開放的な空間の中でウェルカムドリンクをだしてくれます。(さっぱりして美味しい!!)そこでメニューの選択。迷っていても、丁寧に説明をしてくれました。また同時に、日焼けしてますか?怪我など大丈夫ですか?という日本語の問診票にも記入をします。

Img_5658




そしてメニューが決まった後は5種類のオイルの中から、香りをテイスティングします。全て手の指で確認することができるため自分が好きな香りをしっかりとチョイスすることが可能です。

Img_5664




オイルが決まった後は、鍵付きのロッカーに貴重品を入れて
2階にある施術室へ。
施術室にはシャワー、トイレが完備されており1人でも2人でも施術可能。

Image3_2

Img_5666_2






開放的な空間の中、セラピストが施術をスタートしてくれます。

最初はフットバスで足のマッサージからで、その後全身へと移ります。
施術中はしっかりとこまめに強さなどを聞いてくれるためベストな強さで受けることができました。
今回私は1時間のスパを体験しましたが、あっという間です。腕はさすが、の一言につきます。気持ちよすぎました。

全身のマッサージが終わった後はシャワーを浴びて終了です。

Image1_2




終了後もはちみつとジンジャーのテォーを出してもらえます。

こんな時間があっという間に過ぎてしまうスパ。それをなんと滞在中受け放題という夢のようなパッケージツアーが現在HISから販売中です!

乗り継ぎ便ですがなんと79800円から。
しかもこれ、なんとスイートルームに滞在!!

スイートに泊まって、好きなだけスパを受けて……。バリ島が初めての方もなんども来ている方もとっても魅力たっぷり

HIS支店、お電話にて【DPS023】とお伝えいただくとスムーズです♪


是非一度商品をご確認ください!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...