日曜日、久しぶりにウルワツ寺院へ行きました~shine

Uluwatu
お天気が良いとこんな感じに見えるのですが、お天気もあまり良くなくサンセットタイムでもなかったので、こんな感じに・・・笑E51206e72d5d4396ad707d2206bac0a4

撮り方をいろいろアレンジして、こんな感じに🎶
68b3b893790f4b0baa69b5cfc095aab6419398cc70314098a462de65d76ecb76

う~ん、やっぱり曇っている・・・cloud
それでもお客さんはたくさんいましたよupwardright
0f2d12a1a0d64d229ea626d63746a53b
14187a410ff54fa0b0232b04e7539ceb

Dd2639e637f6412d9740db0751f14eb8
雨でしたが、お花は水を浴びて生き生きしてました🌺
E71137e9326e4cbab7761236411b1c42

20171106_1
ところでみなさん、下記にも大きく書かれている『LUHUR』ってなんだかご存知ですか??
『LUHUR』はインドネシア語で『高貴な』という意味で、バリ島の最南西端、最西端、最北西端、最北端、最北東端、最東端、最南東端、最南端、中心の9つの寺院にLUHURと付けられていますflair
有名どころだと、最北端の寺院が『ランプヤン寺院』で、『Pura Lempuyang Luhur(Pura  Luhur Lempuyang)』と呼ばれています

すべてガイドさんからの受け売りなんですけどね😝🎶
57c27e4cfa55456eb9003cc9852e8700
この階段を登っていく感じがウルワツっぽいです私的に・・・❣️

1cfe2d4fdeb447ad879d8161ed26ff9a
あとご注意いただきたいのは、猿ですね🐒
今回初めて猿の餌食になっているのを目の当たりにしました・・・sweat01

20171106
そんな猿さえも虜となってしまう、ウルワツの夕日は見る価値アリsign03ですよeye
Uluwatu2_2

*BARINO*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.03
    loading...