今回はお洒落なバー&プール&夕陽も見れる絶景ビーチクラブのFINNSの内部について

ご紹介させていただきます✨

00034_takahashinami_1_2




是非前回のブログも見ていない方はご覧ください('ω')



プール


00034_takahashinami_7

二か所あります。

水温は冷たくもなく長く入っていられる温水です。

DJブースからの音楽を聴きながら、皆お酒の瓶を片手にわいわいしてます。

見てるだけでも楽しい。。

目の前に海が広がっているので眺めながらのんびりもできちゃいます。

ただプールは一部深いところがあるので注意が必要です。

身長160cm以上ある私でも足先で立ってやっと鼻が出せるかどうかの深さでした。

人が少ないと思って勢いよく向かうと沈んで消えます。(笑)

小さいお子様には向いていないかもしれません。。

プールバー

00034_takahashinami_8



二か所にあります。

プールの中に椅子があるため、プールの中に入りながらバーのカウンターでドリンクを飲むことができます!素敵、、、!!!!💕

ドリンクメニューはアルコールはもちろん、ヤングココナッツやノンアルコールカクテルなどもあります。

購入したドリンクはカウンターで座って飲んでも良いですし、持ち運んでもOKです。

自分の席やプールサイド、海を見ながら、、、といった方が多くいました。



レストラン

00034_takahashinami_9



プールを囲むように6つほどあります。

お寿司、ハンバーガー、インドネシア料理など、お店によって全然違った食べ物が楽しめますし、内装も異なるので一通り見てみるのが良いかと思います。

個人的にはナシゴレンがオススメです!!💕

夕陽

夕方になってくると人が増えてくるので、夕陽の見える席を早めにとっておくのが良いです。

私はプールに向かって一番左のレストランに行きましたが、ここのカウンター席が海に一番近いところで真正面に夕陽が見れるのでお勧めです!

ナシゴレンとビンタンビールを飲みながら夕陽を見るのって最高すぎませんか、、、!✨

00034_takahashinami_10

00034_takahashinami_2_2



ちなみにビンタンビールですが、普段ビールは飲まない、飲めない!といった方も

オレンジ味、特にレモン味のビンタンビールはとっても飲みやすいので是非試してみてください✨

お土産にもレモン味を持って帰ったのですが、普段全くお酒を飲まない母が「本当にアルコール入ってるの?美味しかった!また買ってきて!!」と言ってるくらいなので相当飲みやすいみたいです(笑)

逆に普段しっかり飲む方には物足りないのかもしれないです。



DJブース

00034_takahashinami_12


ビーチクラブが開いている間は終始ここから音楽が流れています。

昼間はブースの周りに人もおらず、遠くから聴いて楽しんでいます。

DJブースが盛り上がってくるのは夕陽が落ちて薄暗くなってから。

昼には誰もいなかったブース前に人が集まっています。

ほろ酔いのお兄さんお姉さんたちが音楽に合わせて踊ってます。

照明の雰囲気もあって、ナイトクラブ状態です(笑)

昼とは全然異なる雰囲気が楽しめるので、是非昼夜両方見てみてください('ω')heart02heart02

行き方は?

チャングーの海沿いにあります。

周辺の渋滞は毎日ひどいので、時間に余裕をもっていくのをお勧めします。

FINNS BEACH CLUBは奥の方にあるのでタクシーで行くのが便利です。

ただ、このFINNS BEACH CLUBのあるチャングーはブルーバードタクシー、GrabTaxなどは降車しかできないそうです。

そのため地元のタクシーを呼ぶか、行きのタクシーの人と交渉して迎えに来てもらう必要があります。カーチャーターで行くのも良いかと思います。

私は行きに乗ったタクシーの運転手さんが自ら迎えに行くよ、

と言ってくれたので迎えに来て貰いましたhappy01




お時間あれば是非是非足を運んでみてくださいね✨

読んでいただきありがとうございました!



2019.02.04

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FINNS BEACH CLUB

https://www.finnsbeachclub.com/

住所:Jalan Pantai Berawa, Canggu Bali – Indonesia

電話番号:+62 361 844 6327 / 28

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■□■□■□今回の旅好きライター■□■□■□

→→→→ なみ

カメラが趣味の地黒女です('ω')

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...