ホテル 2020.03.18

こんにちは!

先日、1歳の娘とバリ島へ家族旅行に行ってきました!

バリ島にはたくさんホテルがあり、

どこに泊まろうか…たくさん悩みました。

「子供が楽しくて大人も休暇を満喫できる!」

そんな理想的なホテルを探し、

ヌサドゥアにある「ザ リッツカールトン バリ」に宿泊してきました♪

Img_1331

今回は「お部屋について」紹介したいと思います!

リッツカールトンのお部屋は、一番下のお部屋タイプでもスイートルームからなので、

どのお部屋を選んでも、広々としたお部屋に滞在できちゃいます。

今回、私たちが宿泊したお部屋は、「リッツカールトンスイートルーム」♪

なんと、お部屋の広さは合計約128㎡!バルコニーだけでも、約17㎡という驚きの広さです。

お部屋に入ると、まずタオルアートのお人形さんがお出迎え♪

手書きの手紙も添えられていて、
ラグジュアリーホテルのおもてなしにテンションが上がりました!

Img_13461

そして、リビングとベッドルーム、その先にはバルコニーがあります。

スイートルームということもあり、リビングとベッドルームと分かれていたので、

子供が寝た後、明るさやテレビの音を気にせず夫婦で晩酌を楽しめました。

Img_1373

Img_1374

ベッドルームには、子供用にベビーベッドを入れていただきました。

それでも、全く狭さを感じないほどの広さでした。

(結局娘はベビーベッドでは寝ずでした…)

ちなみに、ベビーベッドを覗くと、子供用にアメニティを用意してくれていました!

バスアメニティセットの中には、石鹸、シャンプー、ベビーパウダーが入っていて、
小さな気配りに感激でした。。

Img_1375

Img_1378

娘は早速、ライオンとアヒルのお人形とお話したり、お部屋の中を散歩したりに大忙し♪

Img_1399

Img_1398

そして、ダイニングテーブルにあるフルーツとマカロンを発見!

ヒヨコのかわいいマカロンやグミ、トロピカルフルーツに娘は、もう夢中。。。

Img_1341

Img_1361

ちなみに、バスルームもとても広く…

中央に大きなバスタブがあり、左にダブルシンク、右側にはシャワールーム、トイレがありました。

 

Img_1354

Img_1353

Img_1350

Img_1355

シャワールームには椅子があり、
シャワールームに慣れていないおじいちゃん、おばあちゃんも安心。

3世代での旅行にも、オススメできるホテルだと思いました。

バスルームスペースの先には、これまた広いウォークインクローゼット!

荷物はすべてクローゼットに置けるので、

お部屋にスーツケースを広げて歩くスペースがない!!!

…ということが一切なく、とても快適でした。

たくさんの嬉しい配慮を感じ、お部屋の中での滞在も子供も大人も大満足でした♪

よろしければ、是非家族旅行でのホテル選びの参考にしてみてください。




記事作成日:2020/03/12

※記載の情報/写真などの内容は変更になる可能性もございますので、ご了承ください。



*===\今回の旅好きライター/=======*=======*

ペンネーム:madoca

旅行大好き!2歳の女の子を持つ30代ママ♪

大人も子供も楽しい旅行が目標!!

*========*========*=======*=======*=======*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.05
    loading...