ホテル 2020.07.07

スラマッパギーーーーーsun


バリ島は、他の海外のビーチリゾートwaveと比べても、たーーーっくさんのホテルがあり、
どのホテルを選んだらいいか迷ってしまいますよね・・・bearing
でも、ホテルを選びながら、パンフレットやガイドブックbookを見ている時って、、、
幸せlovelyheart02heart04heart02



今日は、『私のお気に入りホテル』をご紹介しまーーすhappy02



ウブド中心部から車で約40分rvcar
ウブド北側のパヤンガンエリアにある、


【Padma Resort Ubud(パドマリゾートウブド)】

バリ島なのに海沿いのホテルhotelじゃないのsign02
と思ったそこのあなたsign03
海で思いっきり遊ぶwave、波の音に癒されるmusic、もちろんそれもいいのですが、
私はウブドの森の中で大自然の緑cloverに癒されるのが大好きですlovelyheart02



早速お部屋の方へ行ってみましょうrunrunrun


Img_8571




『Premier Room(プレミアルーム)』

ボトムのカテゴリーながらも、fivenine㎡あるのでゆったり広々shine
バスタブとは別にシャワーブースもあり、バスルームが広めに作られてますsign03


6645288d9b794e4a9c658a7798c9e051


一緒に宿泊した友人がちょうど誕生日birthdayだったのですが、
チェックインしたらお部屋の冷蔵庫にバースデーケーキbirthdayが用意されていましたhappy02
ちょっとしたことだけれども、こんなサービスも嬉しいですよねheart02



Img_8572



このホテルの”最大の推しポイントsign03

全長eightninemとバリでも最大級のメインプールからの緑の絶景sign03


こんな景色もウブドならではの贅沢な眺めshine
大自然を眺めながら、プールバーに腰かけて飲むbeerはサイコーhappy02heart04
このプールが私のお気に入りなところheart02
バリ島の色んなホテルのプールの中でもここが一番好きlovelyheart01




Img_8617

Img_9638

Img_9641



メインプールは温度管理されているので、いつでも快適に楽しめますscissors
温水のジャグジーやキッズプールもありますsign03



9aea02c9faea4c448f2891f64b467bab



oneoneヘクタールの広大な敷地内では、ヨガやサイクリング、トレッキング、動物への餌やり、田植え、ビレッジツアーなど多彩flair


私は朝ヨガに参加しましたrunrunrun
緑の奥から差し込む朝日に照らされながら、清々しい気持ちに・・・shine



C856626bc26841579d9f4c38e531dc54



私が参加した日は屋内でのヨガだったのですが、
屋外のバレで開催することもありますdownwardrightdownwardrightdownwardright
自然に囲まれたバレでの朝ヨガはもっと気持ちがいいですよねlovelyheart02


Padu_nozomi_okada


朝ヨガの後は、朝食restaurantdash

レストラン『The Puhu Restaurant』 

朝食って、ホテル宿泊の時の最大のsign03といっても過言ではないくらいのお楽しみですよね~happy01


30a3261f547f4d9a9e3314795be39cac_2


オムレツ、ミニバーガー、フレンチトーストheart02
好きなものばかり・・・lovely
オムレツなどの卵chick料理は、その場で焼いてもらえますshine
フレッシュジュースが4種類もあって、こんなボトルに入ってましたsign03

Img_9629



このレストラン建物の一番上の階にあり、眺めがとてもいいんですっhappy02


Img_9631



朝からこーーーんな大自然を眺めながら、自然の風を感じられるなんて・・幸せですねーlovely



Img_9632



思わず写真cameraとビデオmovieも撮影wink
窓際の席は人気なので、朝食のピークの時間帯(clockzeroeightzerozero頃)は座るのが難しそうですねsweat01
窓際に座りたい方は是非早起きして、朝食会場へ行ってみてくださいflair



Img_9635




前夜nightにこちらのレストランでディナーrestaurantbeerbarをしたのですが、インターナショナル料理で色んなメニューがありましたshine



C9c7a2367f564c3fb81ee798412852e2

4a646adfd9094488870d4423fe7982ed


チェックアウトの時間までこのお気に入りの絶景プールで遊び倒しましたrunrunrun


Img_8589



出発前にロビーでパチリcamerashine


Img_8590




ロビーのこのタイルも私の好みの柄でしたshine

あーーーー、また泊まりに行きたいっlovelyheart02heart04heart02



Img_9569




次回もまた『私のお気に入りホテル』シリーズが続きます~heart04heart04heart04





Sampai jumpa lagi! サンパイ ジュンパ ラギ~(またね~)!



✿バリ島在住!猫好き2人とパグ好き1人の【チーム旅ブロ】✿

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...