バリ島は 神々の棲む島 と言われているくらい、

たくさんのパワースポットがあり、神秘的な力を感じられる島です。

バリ島のパワーと、その神秘的な雰囲気に魅了されている方も多いのではないでしょうか?




そんなバリ島にピラミッドがあるのはご存じですか?


その名も『Pyramids of Chi/ピラミッド オブ チ』

196_2

ウブドの森の中に突然現れるピラミッドに驚きますが、

もっと驚くのはピラミッドの中で行われるサウンドヒーリングsign03


ピラミッドの中はこんな感じupupup

197


今回試したのは毎日11時と15時(月・火・金は+18時)に行われている通常のグループヒーリング 90分(説明の時間含む)flair

一人 300,000ルピア(約2200円)でした。

※料金とスケジュールは変更になる場合がございます。




ピラミッドの入り口でアイマスクを受け取り、自分の好きなところで横になります。

なんとなく自分が落ち着く場所を選んで寝てみましたhappy01

198_2

初めにサウンドヒーリングの説明(英文)を聞きながら目を閉じてリラックスしますconfident

しばらくするとピラミッド中央から金の音をスタートに、色々な音が聞こえてきます。

ここから約60分間は本当に不思議体験でしたsign03sign03





遠くで金の音が聞こえたと思うと、耳元で波のような音🌊

ささやき声のような何の音か分からない音が聞こえたかと思うと、お腹まで響く大きな太鼓のような音♬

Img_20200729_110427


寝ていたような、ずっと起きていたような、、、夢なのか現実なのか分からないような不思議な時間でしたsign03

サウンドが止まった後、横になったまま身体と心をリラックスさせ終了となります。



一緒に体験した友人の中には、『なんだか涙が止まらなかった』とか、『何かパワーを感じた』と言っている人もいて、

体験する人それぞれが違う経験をしているようでしたflair




通常のグループサウンドヒーリングの他にも、フルムーンやニュームーンに行うヒーリング、

カカオセッションや個人セッション等々、特別なイベントも行っているようですsign01




言葉ではうまく説明のできない不思議体験『サウンドヒーリング』を是非チェックしてみてくださいupup

そして、みんなの体験感想を聞かせてくれたら嬉しいですhappy02

Dji_0004




Sampai jumpa lagi! サンパイ ジュンパ ラギ~(またね~)!

✿バリ島在住!猫好き2人とパグ好き1人の【チーム旅ブロ】✿

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...