ホテル 2021.02.23

Selamat Pagi~!スラマッパギ~sign03






お休みの日に、サヌールにある『プリサントリアン』でデイパスを楽しんできましたhappy02

Img_20210218_091928


プリサントリアンは、サヌール南部にあるオンザビーチの老舗ホテルですflair


場所はこちらrun





デイパスの情報は入り口に大きく出てましたeye

Img20210208174301



料金:150,000ルピア/名

含まれるもの:プール利用、ビーチアクセス、自転車・カヌー利用、WIFI、タオル、125,000ルピア分のお食事代


15万ルピア支払いますが、その中の12.5万ルピアはお食事や飲み物代として使えるということですね。

バリ島ではこのような料金形態のビーチクラブやデイパスが多いですflair





それでは早速中に入ってみましょうnote

入り口からバリ島の雰囲気たっぷりですねsign03


Img20210208120256




ホテルロビーです!

こちらで検温、消毒と、入場の為の情報記入を行いますpencil

Img20210208120452



こちらが今回利用できるプールですsign03

トロピカルな木々に囲まれたプールは、南国情緒たっぷりですhappy02

Img20210208120940



少し暗いですが、、、プール横にあるレストランキャッシャーで、15万ルピアを支払いタオルを受け取ります。

Img20210208120823



プールサイドのデイチェアを自由に使えます。

木々の先はサヌールビーチwave

Img20210208121654

Img20210208121012

Img20210208121024



残念ながらプールバーは閉まっていましたweep

Img20210208120956



でも、デイベッドでのんびり楽しめるので、問題なしですbeer(笑)

Img20210208122151



デイパスに含まれているお食事代を使いつつ、ランチを楽しみましたheart04



カルボナーラ

これ絶品です。行くと必ず頼んでしまいます(笑)

Img20210208142736



チキンバジル&ライス

お肉がとってもジューシーでライスにピッタリheart01

Img20210208124542



フォンダンショコラ

濃厚なチョコレートが最高ですcake

Img20210208165512



プールやビーチで遊びながら、ホテルのお食事も楽しめちゃう!

デイパス最高ですhappy02


ホテルによっては期間限定で出しているところもあり、プリサントリアンのデイパスもいつまでか分からないのですが、

宿泊ホテル以外のホテルで遊べちゃうなんて贅沢ですよねnote

バリ島に来た時、こんな楽しみ方はいかがですかwink






Sampai jumpa lagi! サンパイ ジュンパ ラギ~(またね~)!


✿バリ島在住!猫好き2人とパグ好き1人の【チーム旅ブロ】✿

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...