ブログ 2010.01.08

12月、日本から来た友人と一緒にバルセロナへ。。airplane


約10ヶ月ぶりのタコ屋。。そうです 実は1月にも来ていたのです。。。 


HISデュッセルドルフ支店のブログ
 

まずは。。 
HISデュッセルドルフ支店のブログ
ガルシア地方のワインを。。 この地方はこのグラス(盃?)でワインを飲むそうです。


これがまたおいしくて。。。あっという間に空になりました。。(5人でですよ!!)



                                   HISデュッセルドルフ支店のブログ

                                       お待ちかねのタコです。

                                       オイルとパプリカの粉がかかってって。。

                                 フォークが出ますが、楊枝の方がおいしい気がします。

                             


HISデュッセルドルフ支店のブログ


これはゆでたてのタコ。 湯気があがっておいしそう smile



HISデュッセルドルフ支店のブログ   

 こちらはいわし 。pisces 近所にはいわし屋もあります。


             HISデュッセルドルフ支店のブログ

             こちらはタコのちびっ子。 これはにんにく味。


おなかいっぱい。でも私たちはこの後、ハモンを食べに次へ、温かいチョコレート(?)ドリンクを飲みにつぎへ。。。 最後はイべりコ豚のソーセジも食べ。。大満足でした! 


市場でお魚を見るも楽しいですよ!


http://www.his-germany.de/jp/spain.htm    


行ってみませんか? バルセロナ。お得なパッケージもございます。


お気軽にお問い合わせください。




 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デュッセルドルフ支店

    2024.06
    loading...