ブログ 2010.01.04

 新年明けましておめでとうございます。

 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


ついに最高気温がマイナスの世界に突入しました!

  皆様いかがお過ごしですか??


去る12月下旬、ドイツ+ヨーロッパは大雪で

大変なことになりました。


が。

昨日からまたもさくさく降り積もっております。

出勤も登山靴くらいでないと危険です。


道行く人はまな板の上の鯉ならぬ

タイルの上のニワトリ状態。

つるつる すべり踊っております。




12月某日の我が家の周辺。

おっそろしく白い空。
HISデュッセルドルフ支店のブログ

20cmくらいは積もっちゃってるかも・・・
HISデュッセルドルフ支店のブログ


重そうです・・・。
HISデュッセルドルフ支店のブログ

ひっきりなしに、車の窓の雪かきをする音が

がっしがっし と響き渡ってきます。


雪男の足音みたいで怖いです。



近所のポストは、↓ ・・かぶっておりました。
HISデュッセルドルフ支店のブログ

とってもかわいいけど・・・

これかなり無理がありますよね!?

自家製なのかしら・・・


(実はこれ、小包用のポストなのででかいです。

右となりの小さいのが通常のポストといえば、

そのサイズがお分かりいただけるかと思います)


雪になると空のダイヤも乱れがちに・・。airplane


空港には早めに向かいましょう!



(夏)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デュッセルドルフ支店

    2024.05
    loading...