ブログ 2011.12.09

 

美食の国ベルギーの中でもレベルの高いレストランが集まることで有名な

デュルビュイに行ってきました。

デュッセルからは車で約2時間、世界で一番小さい町とも言われるデュルビュイは

山に囲まれた自然豊かなところです。

町の大半は徒歩で30分もあれば十分1周する事が出来ますが、規模に比べてレストランの数か非常に多く、この日は天気も良かったせいかどこも非常に混み合っていました。

 

石作りの町はとてもおしゃれです。

 


HISデュッセルドルフ支店のブログ HISデュッセルドルフ支店のブログ HISデュッセルドルフ支店のブログ HISデュッセルドルフ支店のブログ

 



お昼はツーリストコースで15EURくらいから、夜は30EURくらいから手の込んだ料理を味わうことができます。

肉の固まり。見た目はドイツ料理、でも味は全然違います!


HISデュッセルドルフ支店のブログ

 

ドレッシングやソースも天下一品です。

 


HISデュッセルドルフ支店のブログ

 

皇室もご利用になられたレストラン&ホテル


HISデュッセルドルフ支店のブログ

 

 

HISデュッセルドルフ支店のブログ


時間が余ればカヌーやロッククライミングなど自然を使ったアトラクションもあるので

宿泊をしながらゆったりと過ごす事がお勧めです。

(カミ)



 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デュッセルドルフ支店

    2024.04
    loading...