ブログ 2012.02.14

皆さんこんにちわsign03


雪が降ったり、暖かくなったり

変わりやすい天候ですがいかがお過ごしでしょうか


先日まで工事中だった衣料品店Abercrombie、鹿のマークでお馴染み。

日本ではアバクロと言われている様ですが

なんとこのデュッセルドルフにも新装開店good

と、最近見つけたので書いて見ましたが既に12月1日にオープンしていたんですね・・・

勿論宣伝などは一切せず、外から見ただけでは分かりません。

そして中は真っ暗。 ニューヨーク本店と間取り、ディスプレイは全く一緒ですeye


出来るたびに話題になりますが、歴史は古く1892年代から続く老舗のようですpenguin


もちろんドイツでは現在ここだけ。

少し前にコペンハーゲンにオープンしたのを見かけたので、

ここが最寄かなと思っていたら、何とも便利になりましたねsign01


驚くのは店員がなぜか英語

コンセプトがあって良いのやらなんやら謎ですが。


料金はやはり米国より割高かも知れませんが

徹底された空間は小さなNYのようです。


これでドイツを歩く人の姿も変わって行くのでしょうか

今後に期待ですsun



K2


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デュッセルドルフ支店

    2024.05
    loading...