天気 2010.10.21
台風の影響、どうやら大丈夫そうですね。

雲は多いながらも、天気はまずまずのようです。
27日まで雨の予報は出ていません。
最高気温はいずれも32℃となっております。

海は台風の影響で波が高くなることがあります。
現地のビーチの指示に従ってください。

良い旅になりますように K

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: いぬこ -2010年10月31日 (日) 14時41分

      ■教えてください
      今週末よりHISのツアーでハイナン島にいきます。ずっと気になって行きたかった場所なので嬉しいです。ガイドブックは情報が少なく、ブログを読んで勉強させていただいてます。最近の天気、デモなど治安状態、いちおしの食べ物など教えてください。あと循環バスの利用はついた翌日の利用はできないんですよね。いろいろすみません。

    • 投稿: HISハイナン支店 -2010年11月 3日 (水) 13時41分

      ■Re:教えてください
      >いぬこさんコメントありがとうございます。最近、朝晩は心地よい風が吹いています。23℃ぐらいでしょうか。日中は28-30℃程度です。明日から週末にかけて雨の予報が出ています。デモの影響は今のところ全くありません。いつもと同じハイナン島です。シャトルバスは現地での事前予約が必要です。ブログのシャトルバスの項目を参考になさってください。到着後ガイドにご一報くだされば手配させていただきます。一押しの食べ物ですね。何でもおいしいですよ。ここの中華料理は全般的にそんなに辛くありません。ウェンチャンジー(文昌鶏)はハイナン島の名産です。日本でもハイナンチキンライスとかハイナンジーファンとか言われています。あっさりプリプリした身が特徴です。あとはB級グルメいやC級かもしれませんが麺類があります。現地の方が行く場所なのでそんなにきれいではないのですが。あとフルーツはおいしいですよ。マンゴーがおすすめですかね。あとパッションフルーツ(百香果)がおいしいですよ。詳しくはブログのグルメの項目を参考になさってください。良い旅になるといいですね!お越しをお待ちしております。Kでした。

    • 投稿: いぬこ -2010年11月 8日 (月) 10時37分

      ■かえってきました
      今日ハイナン島よりかえってきました。情報ありがとうございました。お勧めのマンゴーは毎日買ってたべました。天気は思ったより涼しくてプールで泳いでいる人はほとんどいませんでした。ちょっと残念でした。温水プールは毎日入りました。B級グルメ大好きな私にとっていろんな美味しいものがあって楽しかったです。

    

    HIS ハイナン島支店

    2024.09
    loading...