観光 2006.12.28

地球上で最南端の100万都市、メルボルンと言われてまず連想するものはなんでしょう??


トラム?

tram



カフェ?

cafe


どっちも正しいんですが、僕としてはこれを改めて推したい!!


メルボルンといえば、



グレートオーシャンロード!!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



グレートなオーシャンロードっすよ!しかもHISのオプショナルツアーで行くと、ヘリコプターに乗って上空からグレートオーシャンロードを見下ろしてしまうという「オプショナルのオプショナル」があるんです!まさに男のためのツアー!!


その「ヘリコプターライド付きグレートオーシャンロードツアー」に12月20日にご参加いただいた、ヤマナカ様がヘリからの写真を撮ってメルボルンオフィスに送ってくださったので、ここにご紹介します!!


ヤマナカ様ありがとうございます!!!












うぉぉおおおお!!!スッ スススゲー!!絶景~!!!


これはまさに一生モノの経験!!!


結婚記念日にヘリライド!誕生日にヘリライド!喜寿のお祝いにヘリライド!

高所恐怖症じゃない方はゼヒ!!メルボルンで一生モノの経験をしちゃってください!!


そして日本に帰ったら友達に自慢しましょう!!




今日の一句

japanesetea 男なら いっとけヘリコ 女性でも  ヽ(;´Д`)ノ ゥヮァァァァン



ヤマナカ様、写真を送っていただきましてありがとうございました。

()。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ひろこ -2006年12月31日 (日) 07時51分

      ■感動の場所・・・
      去年、グレートオーシャンロードに行きたくてメルに飛びました!!いやぁ~スゴイ所です。ハイ。が、しか~し残念なことにお天気がドンよりしていて・・・お天気の良い日にまた行きたいです♪

    • 投稿: たか -2007年1月 2日 (火) 02時21分

      ■うえざーだずまたー!
      ひろこさまコメントありがとうございます!!前回お天気がドンよりしていたのはどの季節だったんでしょうか?メルボルンのベストシーズンは夏です!冬に比べて天気のいい日がわりと多いので明日にでもいらしてください。滞在は1週間くらいとって下さいねぇ~

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...