イベント 2007.03.20

ご存知のようにメルボルンでは世界水泳が行われています。

日本でもテレビの中継があったりして盛り上がってるようですね!

メルボルンで日本の番組を見ることはできないんですが、ウワサによると某有名タレントが世界水泳の中継のためにメルボルンに来ているとか・・・。


大会4日目の今日の時点で、

シンクロのフリーコンビネーションで銀メダル!

ソロ・テクニカルルーティンの原田早穂選手が胴メダル!

おめでとうございます!!!

そして注目の競泳種目は今週末の25日からいよいよ始まります。


市内を歩いていると各国の代表選手が自国のジャージを着て歩いているのを見ることができます。彼らの目にはメルボルンはどのように写るんでしょうか?日本代表のジャージを来た日本の選手も見かけることがあります。


さて、イベントだらけで大賑わいのメルボルンでふと気がついたことがあります。皆さんも思い出してみてください。

ここ最近メルボルンで行われた国際的スポーツイベント -メルボルンカップ(競馬)、全豪オープンテニス、F1、そしてこの世界水泳・・・


全ての大会で日本人が頑張っているんです!!


日本ってスゲーぜマジで!!日本から遠く離れたこの地で日本人の活躍を見るのは本当に爽快で最高の気分です。

I'm proud of being Japanese!!

頑張れニッポン!!


()。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Mad -2007年3月22日 (木) 13時29分

      ■チェック!
      いのししさん、スペルチェックしてくでさい!オプス!私も間違えた。

    • 投稿: いのしし -2007年3月26日 (月) 02時08分

      ■お恥ずかしい
      スペル間違い?どこ?どこ? (°Д°;≡°Д°;)ありました・・・。恥ずかしいので、こっそりと直しておきました。ご指摘ありがとうございました・・・。

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...