ニュース 2007.04.11

先週の金曜日から月曜日までのイースターが終わり、多くのお店が閉まって死んだように静かになっていたメルボルンの街も普段のにぎやかさを取り戻しました。みなさん素敵なイースターホリデーをお過ごしいただけたでしょうか?

もうすっかり秋のメルボルンは毎日さわやかに晴れて、過ごしやすい日々が続いています。


メルボルン市内中心部のメイン通りの一つであるコリンズストリートは bagパリスエンドdenim と呼ばれ、立ち並んだイギリス調の建物に高級ブランドのお店がたくさん入っている、市内屈指の高級エリアなわけなんですが、そんな高級エリアから今日また新たに(久しぶりに)メルボルンが誇る世界一bombの品をご紹介させていただきます!!今回もスゴイっすよ!!


koko 1

高級ブランドの店が軒を連ねるパリスエンドことコリンズストリート。道行く人もちょっぴりエレガントな気がしないでもないです。


koko 2

コリンズ通りはこんな感じの建物がずらら~っと立ち並んでいるわけなんですが、この建物には例の世界一の品が!!


koko 3

入り口に出ている看板にはKOKO BLACKってかいてあります。実はこれはメルボルンにしかない、高級ベルギーチョコレートのお店なんです。メルボルン市内のロイヤルアーケード内に本店、イタリア人街のライゴンストリートに2号店があったんですが、市内の高級通り、コリンズ通りについに3店舗めがオープン!!あぁ なるほど、このお店のチョコレートが世界一うまいってことなんでしょ?と思ってしまったそこのアナタ!おしい!けどちょっと違う!!



koko 4

ちなみに店内はこんな感じで。左側のカウンターでは、1つぶ1ドル以上もする高級チョコたちが売られています。


基本的にはチョコレート屋さんでありながら、3店舗ともにカフェのスペースがあって、飲み物と一緒にチョコレートを使ったデザートを楽しむことができるようになっています。







このお店のホットチョコレート絶っっっっ品!!

もう本当にうまいんです。

まさに世界一のホットチョコレート!!


・・・・・・・・



・・・・・・ せっ 世界一ってスゲー!!!


これから冬に向かっていくメルボルンで世界一のホットチョコレート!

身も心もデロデロにとろけてしまうこと間違いなしです。


是非お試しあれ!

()。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ひろこ -2007年4月13日 (金) 07時47分

      ■興味アリ!!
      かなり高級感溢れる感じですね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆チョコ好きの私にはタマリマセン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:これは明日にでもMEL行かないと!!!

    • 投稿: たか -2007年4月15日 (日) 23時47分

      ■チョコホーリックの会
      チョコ好きのひろこさんコメントありがとうございます!!チョコホーリックの溜まり場、ココブラックはマジでおすすめです。あさってくらいにはメルボルンにいらしてください!

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...