ブログ 2007.04.21

初めての海外旅行~最終回~


違和感を感じて、めざめたまさる君。午前6時!!!うひゃ~


見知らぬ街の、見知らぬ家で、ジェニーさんの姿を探しましたが、トイレ、リビング、キッチンの何処にもいません!!!うひゃ~

案の定、御姐さんの家の裏庭で、すすけたブランケットをかけられた彼女を見つけましたが、既になんの役に立たない事を悟りました。彼女の乗ってきた車ののエンジンをかけ、道交法も分からないまま、国際免許の効力にすがる思いで空港までの道のりをかわしました。正面衝突可能な場面が少なくとも3度ありましたが、何とか空港に着きました。


空港についても、ジェニーさんは、二日酔いの親父よろしく、ロビー内のベンチに横になったまま動きませんでしたとさ・・・・




メルボルン市内にあるtulipとある日本料理屋tulipで、カウンターごしにこの話を聞いていた僕に、頭を掻きながら彼はこう付け加えました。


あの日は、ちょうど給料前で、タクシー代も無かったのでわざわざ1時間以上歩いて、あの店に行ったんです。そこに偶然彼女が現れて・・・・

なんだか、運命にわざとらしさがある事を知って、安心したようなcancerしなかったような気がしました。




11時、閉店時間に間に合うように、ジェニーさんが迎えに来ました。彼らの2人の子供たちは、お姉さんが面倒を見ているそうですsun


おわり



ふつ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: SIMBI -2007年4月24日 (火) 01時27分

      ■遂に完結ですか
      私の思うところ、まさる君=ふっさんでは?お子さん2人もいらっしゃるとは。

    • 投稿: ふっ -2007年4月24日 (火) 11時53分

      ■登場人物
      この番組に登場する、団体、個人名は、現実と一切の関わりはございません。因みに子供は一人だけです。

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...