グルメ 2007.05.08

最近メルボルンはすっかり秋めいてちょっと肌寒い日々が続いています。

今日はなんか暖かいものjapaneseteaが食べたいなぁと、HISオフィスの近くにあるカフェ通りを

のぞきにeye来ました。


センタープレイス。HISの市内観光でも通ります。
soup3


とあるスープ屋さんの女の子。一緒に添えるパンbreadの準備をしながらニッコリhappy01笑ってくれました。

それ、一緒に食べたらおいしそうだよねぇ。。。と想像が膨らんだところで本日のランチ決定です。
soup2


お店の中に並んでるスープの鍋tulipたち。無造作に書かれてる名前で余計に美味しそうに見えるのは私だけでしょうか?


soup

私が頼んだのはミネストローネだったのですが、お店の女の子はポテト&リークもオススメheart01だと言ってました。これは

また行かないとダメですね。秋深まるメルボルンで、暖かいスープlovely。世界一かどうかを確認する為に

あなたもいかがですか?


ゆき

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...