ブログ 2007.06.22

notesあ~ごくらく、ごくらく・・・・・notes



本格的なannoyannoy到来です。街中で雪は降りませんが、やっぱり南極が近いせいか、朝晩の冷え込みは、けっこう強力です。


私は、生まれも育ちも、北海道なので、これっぽっちの寒さに驚いたりしませんけど・・・・って言うか、雪かきしなくていい冬なんて冬じゃない!!!自分ばかりいい思いをしているおいらを許しておくれ~~かあちゃ~んweepweepweep


でも、やっぱり、こんな日は、暖かい温泉が恋しくなりますね~。heart04

メルボルンで何を、はかない夢見てんだよ・・・・なんて言われそうなんですが・・・・でも、熱々の湯船に浸かりながら、「イヤーこんなぬるい風呂は久しぶりだなぁ~annoy」「ぬるくて体が・・・・annoy何だかひくひくするねannoy」「ちょっと、annoy隣のにーちゃん、そんなにannoy・・・動くんじゃないよ・・。ぬるい風呂が・・annoy・・よ・・・余計に・・・あっannoy!!ぬっannoy・・・ぬるくなるじゃねーかよannoy!!」なんて言う体験も久しぶりにしてみたい。




じ・つ・は・・・・あるんです。

これは、まさか・・・・

しばらく日本で暮らした、オーストラリア人のおにーさんが、温泉お宅になっちゃって、我が故郷にも・・・・ってんで、掘っちゃったわけです。


これが出ちゃうんだから、メルボルンはすごい!!!


ままま、まさか・・・・


53度の天然温水が、湧くは、湧くは。掘った当人もびっくり。


先住民族のアボリジ二さんから習った、happy01エステの極意を取り入れたスパもあったりして、現地でも非常に人気です。



本物でござるか???


しかし、私は、やっぱり純粋な日本人です。プライベートな露天風呂で、たらいのお盆に載ったbottleおちょこで、キリキリに冷やしたスパークリングbarで、南極から来る空っ風を肴に、いっぱいやるのが大好きです



世は、満足じゃ


皆さんも是非、試してみてください。



詳しくは、お近くのHIS各支店まで。 ~もっと世界は、たのもしい!!!~


ふ~っdashちょっと湯あたりしたかな・・・


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 土偶 -2007年6月24日 (日) 23時05分

      ■やっぱり冬は温泉ですねー
      いいなーーー!温泉サイコー!ですよね。うちには湯船がないので、冬の海上がりはかなり体が冷え切ります。。。メルボルンに温泉入りに行きたいです。

    • 投稿: ビビゴン -2007年6月25日 (月) 05時07分

      ■画像
      何気に画像一枚一枚にもコメントが入っているのがとても好きです~(*v.v)。

    • 投稿: ひろこ -2007年6月25日 (月) 07時26分

      ■ババンババンバンバ~ン♪
      温泉に美味いワインがあるメル・・・ヤバイっすねヽ(*'0'*)ツ風呂上りにいっぱい、ひっかけたいモンです♪

    • 投稿: ふっ -2007年6月25日 (月) 08時48分

      ■土偶様
      実はこの温泉、けっこう儲かっているらしく浴場を拡張するらしいです。ホテルなんかも建てる予定だとか。ますます行きたくなってしまいますねぇ~やっぱり湯上りは畳の部屋で寝たいっすよね。

    • 投稿: ふっ -2007年6月25日 (月) 08時50分

      ■ビビゴン様
      渋いところに気がつきましたねぇ。ちょっとうれしいっす。有難うございました。

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...