観光 2007.07.13

cafe メルボルンから cafe  

ship グレートオーシャンロード(壮大な観光海岸道路) ship  

への道中に

ジーロングという街があります。


メルボルンに次ぎ このビクトリア州で2番目に大きな街です。




先日  

 は   くんと 

この街にいる オーストラリアの鳥 エミュー殿を 尋ねてきました。



下の写真は …


chick「おぅおぅ 2匹とも よくきたな~! はるばるメルボルンから~」

  『ちわ~っす エミューさん!』


って エミューさんが 出迎えてくれた時の お写真です。


見切れ気味エミュー


エミュー殿って なかなかの いい男でしょ?


鹿児島のお友だちはこれを 「よかにせ~heart04」 って表現するらしいです。

相変わらず!の  でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2007年7月13日 (金) 01時59分

      ■み、みきれてます!
      見切れている上に逆光気味!!目がすわっているようにも見えますが。。。。(文句ばっかですみません)ちなみに沖縄では美男を「ちゅらにせ~」といいます

    • 投稿: his-melbourne -2007年7月15日 (日) 11時10分

      ■PINKO様
      コメントありがとうございますo(^▽^)o確かにっ! 見切れている上に逆光気味!ププ。載せた本人(カメ)よりも早くよくぞお気づきになりましたо(ж>▽<)y ☆すばらしい☆この逆光って「より効果的な演出」ですよね~?「ちゅらにせ~」(フムフム。ナルホド。)なエミューさんは実は度胸と根性が据わっているのでああやって目もすわっているのです。「飛べないエミューはただのエミューさ。」が口癖のエミューさん。その代わりにグレートオーシャンロードでヘリコプター遊覧飛行ができますが…エミューさん☆*゚ ゜゚*PINKO様はヘリに乗ったことはありますか?

    • 投稿: PINKO -2007年7月16日 (月) 12時16分

      ■ないですね~
      確かに度胸がある顔してますヘリ?ないっす?空とぶのりものは飛行機だけですね~気球もないです飛行船もセスナも・・・パラグライダーもないっす!空飛ぶ手段ってけっこうありますね?んで、オセのOPってけっこう飛びますね・空

    • 投稿: his-melbourne -2007年7月24日 (火) 05時08分

      ■無題
      ほんとだ∑(゚Д゚)空飛ぶ手段っていろいろありますよね~。キレイな海の上や、自然のいっぱいある陸の上を飛ぶのは気持ちがいいものですね!

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...