アクセサリー屋さんをご紹介~  




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  「MOUCHE」 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



MOUCHE



フランス風のお名前ですが、オーナーは韓国人のメガネをかけたお洒落な男性。あ、写真に写っている男性ではありませんよ。



リトルコリンズ通りにある、こじんまりとしたそのお店は~ 



ブリン ブリン


きんぎん ぎらぎら



私アクセサリーって、気に入ったらずーっとつけてるタイプですけど、気に入るものに出会うのって結構大変。まず探している時って、絶対見つからないし。あれ不思議ですよねー。


そうそう、話それますけど、今日だって、最近寒さが身にしみるので、タイツ買いに行ったら、サイズが無い(T_T)。しかもマイヤーとデイビッドジョーンズ(市内にある老舗のデパート)の両方試したのに、無い!!それとか、決まったトラムや電車に乗ろうとする時も、何故か絶対出発してしまったばっかり(/TДT)/。これって私だけ?!


あらら、私の悲劇的な話に話題がそれてしまった。失礼 m(_ _ )m


気を取り直して。。。私はよく、友だちとお洒落なバーに行く時などのちょっとお出かけ、でもお洋服を新調するには。。。でもでもいつもの服にちょっと変化をつけたい!と言うときに、アクセサリーで遊んだりします。MOUCHEがお気に入りの理由は、ココで販売してるジュエリーは、インパクトがあるけど、やすっぽく見えない。そしてお手ごろ価格って言うところがウレシイからです。



なんで結構通っちゃってます。( ´艸`)



他にも、バッグなんかもある。


もっとブリン ブリン


うーん、何か私が取ったイメージだと、イマイチカワイサが伝わらないのがつらいなぁ f^_^;



気になる方、ショップデータは、ウサコまでどうぞ。








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2007年7月12日 (木) 02時11分

      ■いいですね!
      インパクトがあるけど、やすっぽく見えないって大事ですよね。おいてあるのは、フランス製なんでしょうかね??

    • 投稿: ウサ -2007年7月16日 (月) 04時10分

      ■おフランス製~
      ではございませんでした、PINKO様。アクセサリーやバックは全て韓国製。オーナーのCHOIさんが母国から仕入れているらしいです。なかなかのイケメンです。しかも結構お若いです(PINKO様が男性であれば、この情報は無視してください)。メルボルンにお越しの際は是非!

    

    H.I.S. メルボルン支店

    2019.09
    loading...
    WORLD情報局