観光 2007.07.18

私の`行ってきました'シリーズの中でも、もっとも過酷な

取材となりましたshock。本日のお題は、

ユーレカタワー!
EUREKA1


エレベーターで88階まで昇ることたったの39秒up

耳がツマる感じわかりますかねぇ?

EUREKA3

さんは高いところ平気なんだそうです。

眺めはこ、こんな感じsweat02

EUREKA2


OOは高いところが好きって誰か言ってたような気がするけど、

最近は違うのかも。。。私は駄目です、こういうの。

このお兄さん、なんでそんな端っこにフツーに立ってられるんでしょう??

見てるだけで私の方が、めまいしてくるんですけど ( ̄_ ̄ i)。

しかもこのビル、床が平行じゃないんですよ。形も真四角じゃなくて、

わざとそうしているらしいのですが、高所恐怖症の上に更に平行感覚まで

奪われて、酔ってないのにフラフラでした。

EUREKA4


高い+外が寒いと言う理由から実は見えていたけど

気が付かない振りをしたのが余計にいけなかったのか

`外にも出れるみたいだし、行ってみよう。’とさんに連れられ

渋々外に。
EURKA5




金網越しに外を見てると、なんかせり出してきました。

中までは見えないけど、何?

EUREKA5


実はこれ、‘エッジ'と言ってこのタワーのメインアトラクション。

完全にビルからスライドしきったら、上下左右のガラスが透明shine

になると言うものすごい(怖い!)アトラクションです。

EUREKA6


こんな感じですっっsweat01もう、見てるだけで私の方が

心臓がドキドキしてしまって、腰の辺りがムズムズ

痒くなった。。。

`乗ってみようよ~heart04’ もちろん丁重にお断り ( ̄ー ̄;)

ほんとうにゴメンナサイweep

EUREKA7


この日、こんなにこのビルに来てはいけない人間は

私以外にいなかったはず。高いところが平気な人は

絶対楽しめるので、私のコメントなど思いっきりムシ

して`エッジ’乗ってきてください!

最近はここでプロポーズするのが流行ってるのだとか。。。


無事に地上に戻れてよかった~。


ゆき





































同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: pinko -2007年7月18日 (水) 04時22分

      ■プロポーズ!!
      いいですな~

    • 投稿: ゆき -2007年7月18日 (水) 05時31分

      ■ロマンチック?
      ウワサによるとプロポーズ受けてくれるまで降ろしてくれないとか。OKもらえる確立高そうです。

    • 投稿: ゆうこりん -2007年7月18日 (水) 10時01分

      ■おそろしい~
      読んでるだけで足がムズムズ!!あ~ダメですこんな所でプロポーズなんてとんでもない(><)

    • 投稿: はに丸 -2007年7月18日 (水) 23時17分

      ■こ、こわ。。。
      写真見てるだけで足がすくんできました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。絶対ムリ!!

    • 投稿: SIMBI -2007年7月19日 (木) 01時19分

      ■同じく!!
      ムズムズしますね。OOLのQ1に上ったときを思い出しました。Q1には“エッジ”は無いですけど。

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...