ブログ 2007.08.08

サンドイッチでも食べようかな~、とメルボルンで一番小さい

カフェ、スイッチボードにcafeお昼を買いに行きました。
lunch2


こちらカフェラテと、ハッチョウミソサンドイッチsign01

ハッチョウミソsign03 hatchomiso いえいえ、これは

立派な日本語。八丁味噌です。



lunch1


見た目は悪くないのですが、味はお世辞にもおいしいとは

言えない。。。shockだって、八丁味噌ベースにアボガド、トマトそして

お酢が入ってるような味するし、しょっぱいんだか酸っぱいんだか

よくわからない~( ̄□ ̄;)。


果たしてこれは、店の人気商品なのだろうか???

なぜハッチョーミソなのか???

などと考えているあいだにちゃっかり完食restaurant


ところで今日のメルボルンは日中はコートが要らないくらい

暖かなsun日でしたよ~。これからますますカフェ通りでお茶するのが

心地いい時期ですheart01


。。。八丁味噌サンドイッチ挑戦したい方、メルボルンでお待ちして

おりま~すkissmark




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: PINKO -2007年8月 8日 (水) 07時46分

      ■愛知人 PINKO
      八丁ミソの地元 愛知県出身のPINKOです県外の大学に通学するまでミソは赤ミソだけだと思ってましたおでんもカツもうどんもなんでもミソですがでもアボガドとはあわないかも・・・

    • 投稿: agu666 -2007年8月 8日 (水) 09時20分

      ■初めまして☆
      今メルボルンに住んでいるアグネスです♪あのサンドイッチを是非食べてみたいから、あのカフェはどこでありますか?是非教えてくさい o(^-^)o

    • 投稿: ゆき -2007年8月 9日 (木) 03時22分

      ■お~
      PINKOさんは愛知出身なんですね~。アボガドもイマイチですが、飲み物がコーヒーってのがまたイタかった。。。

    • 投稿: ゆき -2007年8月 9日 (木) 03時31分

      ■こちらこそ、初めまして☆
      レアなサンドイッチな上に場所も説明しにくいのですが、タウンホールを背にしてスワンストン通りに立ち、コリンズ通りとの角のビルの中に入るとあります。ココのカフェはカップケーキがおいしいんですよ。あ、もちろんこのサンドイッチも。。。アグネス様、チャレンジャーですね~。

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...