ブログ 2007.08.10

こんにちは。  です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

風邪などひいていませんか?

健康的なものを食べていますか?



さてさて。

オーストラリアは

オーガニック指向の強いお国柄

と感じることが多い今日この頃。



お家の近くにも

「オーガニック・フルーツ・ベジタブル」

と看板のあるお店がいくつかあります。



ふらふらっと入ってみました。









( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


か、かわい~っ (/ω\)




                         どうぶつパスタ  じゃじゃ~ん!!



動物の形のパスタ。

6種入。

オーガニック。




あまりのかわいさに、即買い。

お家に帰って、早速

お皿に並べてパチリ☆



ただ、気になることがありまして…

12時のところ:馬

4時:うさぎ

6時:あひる

8時:魚

までは良いのですが。


2時:豚?犬?

10時:羊?牛?



どうなんでしょうか?



ちなみにコレ、イタリア産のものということで

(さすが移民のお国!さすがイタリア人街の近くのお店!)

「オーストラリアの」お土産というにはむいてないかもしれません。

あしからず。

でもかわいいからいいか~о(ж>▽<)y ☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: pinko -2007年8月10日 (金) 04時36分

      ■これってゆでても?
      これってゆでてもそのままの形なんですかね?子供が喜びそう!

    • 投稿: his-melbourne -2007年8月12日 (日) 09時06分

      ■PINKO様
      はい、そうです。茹でても このままでしたよ~о(ж>▽<)y ☆日本で根強い「キャラ弁」の強~い味方になってくれそうですね!(キャラ物ではないですが)1アイデアですがオリーブオイル少々を加えて茹でてそのままサラダの上に何個かポンポンっと乗せるとかわいいお弁当になるのではと思います。いかがでしょ?他にも良いレシピないかな~と探しています(*^▽^*)

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...