ブログ 2007.10.17

前回はGPOののお店をご紹介いたしました。

今回はGPOののお店をご紹介いたします。

lunch1


CA DE VIN(カ デ ヴィン??)と言う、イタリアンのお店。

中に入ると奥のほうまで細なが~く数店がヒシメキあってます。

lunch2


店内はちょうどお昼時ということもあり、たくさんの

人がランチを楽しんでました。

屋根が透明なので、外の日の光がサンサンと降り注いだ

テラスでランチ。。。

そりゃあ地元の人は仕事の合間のランチrestaurantに2時間近くも費やしたくなりますよねぇ。

そして、ビールbeerなんかも飲みたくなっちゃいますよねぇ。

lunch3


本日のランチはスパゲッティカルボナーラ。

あまりクリームクリームしてませんが、味は

かなり濃厚。隣にワインwine見えますが、本日私は休日です。

言い訳すると余計怪しく聞こえますが、念のため。。。(^o^;)


lunch5


それにしても、メルボルンのイタリアンってかなりレベル高い!

やっぱりイタリア人の移民が多いだけの事はありますね。

そしてやっぱりイタリアンにはワインが合います。


でも、ちょっと最近飲みすぎかな。。。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ありす -2007年10月22日 (月) 08時57分

      ■無題
      私もこのレストランのパスタ気に入ってます。品のある味でとても美味しかったです。注文してから料理が運ばれて来るのが早いのも素晴らしいです♪

    • 投稿: ゆき -2007年10月24日 (水) 01時00分

      ■意外。。。
      私の時はそんなに早くなかったけど。。。差別???

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...