イベント 2007.11.07

notes走れ~走れ~notes○タロー 本命穴馬掻き分けて~notes


え~知っている人だけついてきて下さい。


notes「この度、公営ギャンブルを、notesどのように廃止するか、notesという問題に付きまして・・・・」annoyあっ・・・・・・・もういいですね。



全国3千万の競馬ファンの皆様、こんにちは!



今年もこの時期がやってきました。


恒例のメルボルン・カップ!!!



イベント大国、メルボルンの一番手が、今年も華々しく行われました。



赤ペンおじさん禁止
Getty Image


残念ながら、今年は馬インフルエンザのおかげで、horse日本馬の出場が叶いませんでしたが、相変わらず、賞金総額世界第3位のup高額レースupに、メルボルン市民はおろか、世界全体を巻き込んだイベントに成長いたしました!凱旋門がなんだ!ブリーダーズがなんだ!オーストラリアだって、やるときゃ、dollarやるんだぜぃ~。



パレード好きな市民


3日(土)に行われたダービーを皮切りに、街全体が盛り上がってきて、月曜日の昼から、市内中心部にて行われるパレードが、bell皆に火をつけますbomb



砂漠の女王が・・・・


その後は、ご覧のように、パーティー、場外馬券売り場の行列、競馬場でシャンパーンパーティー、おしゃれな帽子のレデー達、高級車の往来、ホテルは満室、マイヤーのコンテスト、そしてまたパーティーと、狂ったような日々が、今週の日曜日まで続きます。




おぼれる人々



まさに、スプリング・レース・カーニバル



さて、既に結果の出た、今年のメルボルン・カップ。海外、国内を含めて、一喜一憂されたんではないでしょうか?


今年の勝者は、ニュージーランド馬の「エフィシェント(Efficient)」。2着は、昨年同様の結果に唖然とするオリバー騎手が乗った「パープル・ムーン(Purple Moon))」オーストラリア馬は、頑張りましたが、4着が最高位です。


まさに、わたしにとってもdollarエフィシェント・・・・・



1着の優勝賞金は、AD$3100000。


この金額を私生活レベルで受け止めると、shock非常に悲しくなるので、皆さん止めましょうね。



しかし、ついてる人は、近所にもいました。


うちで、テレビ観戦した私達の耳に、怒涛のように押し寄せてきた、うなり声



annoy○ΛΘ×Φ!Θ~△××!!Ψ~punch!!!good・・・・・・・



後で聞いたところによると、3着までの入賞馬を全て当てる「トライフェクター」をぶち抜いたそうです。

元値の○千倍に・・・・sweat02



そのおうちって結構豪華で、見るからにお金持ちって感じなんですよね。



いつか日本のテレビで、美川○一さんがいってましたけど、やっぱりお金って「寂しがりや」なんですねぇ・・・・。

仲間がいっぱいいるところに集まる・・・・・・。





なんか、暗くなっちまいましたが、punchまだまだ続くぞ!!!



イベント大国、メルボルン!!!



次は、全豪オープンテニスです



世界はもっと、たのもしい!



()

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: SIMBI -2007年11月 8日 (木) 06時00分

      ■一攫千金
      WORKMATEの一人、長身のMS O は、ミステリーBET$3で$4500を勝ち取られました。この方は先日LOTTで$1000当たった幸運な女性なのです。あんまりこういう人身近にいて欲しくないと思うのは私だけ?だってひがんじゃうじゃないですか。

    • 投稿: メル支店 -2007年11月11日 (日) 13時50分

      ■俗世間の荒波
      運の良さは、最近はとかく、金銭的な意味で使われますが、世間が平和な証拠です。僕的にもかなり羨ましいですが、そこは、ちょっと大人になって・・・・当の本人が帰って来るのを待ちましょう。おこぼれも、大事な運の一つだと・・・・

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...