ブログ 2007.11.26

こんにちは、です。


カメなので てくてく  歩いておりましたところ

なんか視線 eye を感じるんだよな~っと。



あっ 人面壁っ!? 
nov3-2


カメラさ~ん もうちょっと 寄ってくださ~い camera

nov3-1


実はこれ よそのお家の壁なのです。


市内より北のエリアは 昔 日本でいう長屋のような住宅が たくさんありまして

この写真の家も 間にある壁を共有するような形で 建っており

このお顔ちゃん達も その家と家との間にあるものです。

古いものを手直ししながら いつまでも大切に使うメルボルンですが

今に残る こういった飾りが 生活に密着しているのって

なかなか素敵ではないですかー lovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...