ブログ 2007.11.24

全国のメルボルンファンの皆様こんにちはdespair


すごく久しぶりにパーラメントハウス(州議事堂)の方に

散歩に出かけました。

メルボルンにいらっしゃった方はもちろんご存知だと

思いますが、昔々メルボルンが首都だった時代、この

建物は国会議事堂だったんですよ。

いつも見てる建物だけど、改めて眺めると素敵ですよねheart04
parliament house


そのすぐ後ろに建っているのがセントパトリック大聖堂。

ブルーストーンと言う石材で建てられたこの教会は趣が

あって、観光できたお客様にはとても印象に残る場所だと

思います。中にはキレイなステンドグラスshineに、大きなパイプ

オルガン。実際に演奏してるのを聞けた方は本当にラッキーですよ。
st patrick

ポカポカ暖かい中を、お散歩も素敵ですが夜は夜fullmoon

ライトアップされてまた違う表情を見せてくれます。

このライトアップされたところを馬車horseでめぐるツアーが

あるのですが、もうこれがすごく楽しい。馬車って

意外と乗り心地良いんですよ。

カップルでロマンチックheart01になりたい方にはオススメです。

カップルで無い方にも、もちろんオススメですよ~notes

お友だち同士や、ご家族で乗るのも楽しい!6人まで乗れますし(=⌒▽⌒=)。



それにしても、本当にいい天気でしたsun




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...