ブログ 2007.11.30

日本は 今 秋真っ盛りの頃でしょう maple


夏を迎える メルボルンは

「野球中継 × ビール × 枝豆 = 夏場のお父さん」

みたいな 季節になってきました sun


暑いときは 「ぷっは~」と ビールやら ワインやら 飲みたいもんですね beer wine



でもね ちょっと待って!

わいわい がやがやで 「ぷっは~」も 楽しいけれど

こんな所で ちょっと お洒落に 夏の夜を 過ごしてみるのも たまにはよいのでは?

11-4

このお写真は 市内 ウェスティン・ホテルの バーです。



気取ったわけではない オトナの落ち着きが感じられ 静かな中に とてもリラックスできました moon3

はぁ~ シアワセ シアワセ heart04



 情報

このホテルをわざわざ指定して来られるお客様も多いのですが

お帰りの際には 必ずと言ってよい程 

「綺麗でした! 朝食もとてもおいしかったです! 立地もいいですね!」とのお声を頂いています。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...