ブログ 2008.06.13

先月の終わりに、メルボルンの街角で見つけた変なもの・・・・・・・


その後、気になって、気になって眠れなかったもんで、しつこく探し続けました。


そのかいあって、やっと見つけました。


こいつですbomb

な~る。


「バーガー・モンスター」・・・・・・う~む。


なるほど!このための宣伝だったわけですね。


でも街中にいきなりこれが現れると、結構インパクトあって、宣伝効果としては大成功だったんじゃないでしょうか。店先から覗き込むと、結構人が入っていて、試食しようと思っていたんですが、あきらめざるを得ませんでした。

ウキ-!はんせい!


この黒い目の穴から、うっすらと中の人が見えます。キュートなオージーガールでしたが、行きかう男性諸君から・・・・・


「Can I eat you?」だって・・・・・・・はぁ~shock



まったく男って・・・・と、自らも反省するわたくしです。



世界はもっと、たのもしい!



()

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: snuttle -2008年6月23日 (月) 07時26分

      ■無題
      わたしも見ました、そのモンスターバーガーちゃん!HISさんから航空券だけ購入し ;P、12日から19日までの1週間メルボルンを訪れました。2月にメルボルンに来た時は、プラーンの市場ででっかいキノコちゃんを見ましたが、販売促進の着ぐるみも日本のと違うなぁと実感しますた。

    • 投稿: メル -2008年6月24日 (火) 00時19分

      ■snuttle様
      そうなんです!テレビのコマーシャルなんか見てても、宣伝広告費があまり出ないらしく、殆どアイディア勝負なので、日本のものと根本的な発想が違います。私達日本人にとっては、とても新鮮です。

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...