ホテル 2008.10.17

古都メルボルン。文字通り、古い建物を活用し、お店、オフィス、ホテルなどに利用されております。


今回は、由緒正しき重要文化建造物がホテルとして利用されている、


GRAND HOTEL MELBOURNEをご紹介致します。


まず、

外観
いかがですか?この堂々たる外観。

ヨーロッパを思わせます。重厚です。


ENTRANCE
120年の歴史を持つ風格を感じます。


GATE
正面玄関。実はサザンクロス駅の真隣。

以前、国鉄の本社のビルだったそうな。

あ、電車の騒音は聞こえませんでしたのでご安心を。




1ベッドルームスイートのベッドルーム。

ロフトに在ります。


リビングスペース。LCDテレビ、インターネット(ハイスピード)完備。


1BEDROOM
そしてとっても嬉しいフルキッチン。調理器具、食器などすべて完備。

あとは食料を調達するだけ。




私のお気に入りスペース。

ステキではないですか?



そして、

ジム、



サウナ



プール



突然、会議室。


設備万全。

このホテル全体の天井がすごく高いので、外国気分満開です。

他に、中庭もヨーロピア~ンでした。

で、先ほども申し上げましたが、駅の隣=アクセス最高です。


これぞメルボルン的ホテル。オススメです。


この方はホテルのマネージャーのNICOLEさん。

メルボルン的メルボルンっ子です。

日本の皆様、お待ちしてます、MATE.


by SIMBI



ホテルバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...