ニュース 2009.06.24

さあ!今年もやってまいりました。


日本にはまだまだ知られていませんが、大きな大陸だからこそ可能なこの気象条件。


ケアンズの様な常夏の街もあれば、メルボルンの様に冬にはスキーが楽しめる場所もあるのです。

snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow


メルボルン市内の本日の最高気温は、18度。sunちょっとした小春日和でした。


しかし、ここから車で約2時間半の場所にある、マウント・ブラという山では、例年より少し早くスキー場がオープン!雪質も結構良いと聞きます。skisnowboardskisnowboard



H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆


日本からすると、真夏のスキーです。ちょっとかっこいいですね。



私、実は雪国育ちで、スキー自体は私にとっては普通のスポーツって感じなんですが、ここではゲレンデのちょっとしたヒーローです。(ぐいっ!)


腕・・・いや、足に自身のある方、是非ここでヒーローになってみてください!

heart04もてもてですheart04



市内から日帰りで楽しめるツアーも出ています。HISメルボルン支店でも取り扱い中!!!

詳しくはこちらをクリックですよ!

↓↓↓↓
H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆





世界はもっとも、たのもしい!

()

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...