2015.08.09

Привет(プリヴィエト)!

さて、カムチャッカ3日目です。

天気予報では、この日は生憎の曇時々雨で、予備日の4日目は終日雨の予報でした。

雨より曇りの方がいいなぁと思って、予定通りブィストラヤ川のラフティングへ出発!

Img_6695

ホテルからブィストラヤ川へ行く途中のエリゾボという町を車で走っていた時です。

何気なく外を見ていたら、広場にポツンと置いてあるモニュメントを発見!

観光地でよく見かけるI Love シリーズ!

I_love_new_yorksvg

カムチャッカバージョンはこうなります。 Я люблю Камчатку.

Img_6617

私もまだカムチャッカ3日目ですが、Я люблю Камчатку!

だから、晴れて欲しいなぁと思っていたら、どんどん晴れてきました。

Img_6694

そして、ついに青空が!やはり、私は『Я люблю Камчаткуです。

Img_6622

ホテルを出発して約2時間30分でブィストラヤ川に到着です。

Img_6627

大自然を感じるブィストラヤ川。

ラフティングと言っても、のんびり川下りという感じですね。

Img_6646

運が良いと(悪いと?)、餌を取りに川岸まで出てくる野生の熊を見ることができるそうです。

Img_6648

のんびり乗っているだけだと退屈してしまうので、用意されているのがフィッシング!

Img_6662_2

狙うは、カムチャッカ・トラウト!

2013_kam_0527_2

約1時間のんびり船に揺られながら、頑張ってみたのですが、またもや釣果ゼロ・・・。

釣り人の聖地カムチャッカにて、2日連続の坊主はあまりにも悔しい!

船を下りた後も1人諦めず、釣りを続けてしまいました・・・。

Img_6665

私には釣りの才能がないことをよ~く理解し、ブィストトラヤ川を後にしました。

テンション下がった私ですが、帰りに寄った天然露天風呂『マルキ温泉』で、またテンション上がります。

次回は、天然露天風呂『マルキ温泉』をご紹介します。        

では、Пока(パカ)!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モスクワ支店

    2024.07
    loading...