2015.10.07

Привет(プリヴィエト)!

さて、ウラン=ウデの魅力3つ目のご紹介です。

それは、バイカル湖の東側ゲート都市です。

イルクーツクの方がバイカル湖には近くて便利ですが、ウラン=ウデからも行けます。

バイカル湖は夏や秋が良いと言われています。

しかし、冬のバイカル湖も良いんです!

Bikal_2

私達が訪問した3月中旬でも、辺り一面が凍って雪に覆われていました。

Dsc05906

果てが見えないくらい凍っていました。

Dsc05928

そんな中、一緒に旅した極真空手日本覇者・藤井脩祐さんは!

Dsc05911

凍りつくバイカル湖の氷上トレーニング!かっこいい!!

Dsc05910

こんなエクストリームな体験ができる冬のバイカルも素敵でしょ?

*

ちなみに、毎年1回3月上旬に『バイカル湖マラソン』が開催されます。

来年の開催は2016年3月6日(日)です。

Bikal_1

私もハ-フマラソン(21km)に参加することを、ここに宣言します!

自分の決心が鈍らないように、宣言しちゃいました。

Bikal_3

四季折々の楽しみ方ができるバイカル湖!

ウラン=ウデを訪れた際には、是非バイカル湖にも足を伸ばしてみてください!

では、Пока(パカ)!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モスクワ支店

    2024.05
    loading...