ブログ 2008.06.14

こんにちは。

カンボジアより発信です。


今回はシェムリアップ内にて

ちょっとこじゃれたスポットをご紹介します。

私自身、あ、カンボジアにも

遺跡以外にもこんなところがあったんだ~と

なかなか嬉しく思っている今日この頃です。


まずは『THE WHITE HOUSE』。

場所はレッドピアノ側から入った裏バーストリートに

あります。
 

周りと比べても見た目を惹く。


白を基調とした、なかなかモダンな店内です。

大きなソファーが気持ちいい!寝れる!!(笑)

流れている曲もおしゃれチョイスです。

 

無料ビリヤード台あり。



お次は『Hotel De La Paix (ホテル・デュ・ラ・ペ)』。

以前にもブログでご紹介したホテルですが、

ここのバースペースがとてもいいんですgood


先日このバースペースの改装がありました。

2~3ヶ月に一度改装され、

見る目を楽しませてくれます。

 

鮮やかなカウンター


 

今回の改装オープン時はギャラリーになってました。


 

テラス席はとぉってもロマンチック。。。


カンボジア支店長大絶賛のマンゴーシャーベットも

バーに併設しているカフェコーナーにて購入可能です。

シングルカップ$2.5。


こちらは『X BAR(エックス・バー)』です。

かなり遅い時間まで営業していて、

欧米人多数です。

この時期、バーストリートも早々に閉店してしまうので

まだもうちょっと夜風に当たりたいわ。。。という方は

こちらへどうぞ。


コンビニの上、3階部分がバーで

オープンテラス式になっており、

か~な~り~開放的です。

 


シヴォタ通りを南下し、北京餃子大酒楼を通り越して

最初のコンビニの上階にあります。

(北京餃子側の道)

大きく『X』とあるのですぐわかりますよ。

バーストリートからすぐ歩けます。

画像が全て夜でちょいと暗いですね。。。


次回は明るい時間のネタをご提供できれば、と。。。いいのですが。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...